昨日の夜で締め切りは終了しましたが、
今回、UMU AWARDの予選で
RED-POINTを応援してくださった
みなさん本当にありがとうございました❤️

ぜひ10位に入っていたら
いいなと思います(*^^*)♬

たくさんの方にご協力いただいて
ファンの方の暖かさを改めて
感じることができました(。´Д⊂)❤️

ありがとうございました(/∀\*)

これからもRED-POINTの
応援をよろしくお願いします(*゚▽゚*)







…。






実はもうあと4日しか
ないんですよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

RED-POINTワンマンライブまで!!



【RED-IMPACT 5R】

RED-POINT♡ワンマンライブ*\(^o^)/*

X'mas LIVE&りさめろん生誕祭

日時:12月8日(日)
12時開場 12時30分開演

会場:心斎橋 SOUL osaka

料金:一般1800円+D500円 
女性1300円+D500円 
中学生以下無料



動員目標120人です!
最低でも前回の80人は
超えたいですヾ(`・ω・´)ノ



それでね!!
今回のワンマンライブでは、
新しい写真も発売されますが、
なんと、新しいRED-POINTの
推しTシャツが発売されますっっ(/∀\*)❤️


ちなみに私、瀬南ゆりVer.の
デザインがこちら*\(^o^)/*✨

photo:04



RED-POINTのアニメバージョンです♬

Tシャツごとにセンターが
自分の推しに変わります(♡ >ω< ♡)

各メンバー10枚限定です!!
ぜひぜひ今回のワンマンライブで
GETしちゃってください(*゚▽゚*)❤️


ふふふ(ฅ'ω'ฅ)♪

photo:05



昨日はアメーバさんがメンテナンス中
だったので、更新できなくって
ごめんなさいっ(´・ω・`;)

昨日書いてた手書きのコメントのお返事を
今日は載せます(*´∪`)

photo:06



photo:01



photo:02



photo:03




それではまたねんっ❤️

iPhoneからの投稿