U.M.U AWARD 2013の予選で
10位に入って、東京でライブに
でたいです*\(^o^)/*✨

そして、優勝目指してたくさんの方の
前でパフォーマンスをしたいです!!

ついに締め切りが迫ってきました!
明日の23:00までです!!

今年最後の大きなチャンスです(。´Д⊂)❤️

みなさんお願いします(/∀\*)


photo:01




RED-POINTに投票してください❤️


投票する(*^^*)


動画再生してください❤️

今は、再々回数2300回程度です!

明日までに4000めざしてます!

お願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ❤️

お友達にも広めてくれると
助かります( ›◡ु‹ )


動画をみる(*゚0゚)

愛犬ショコラも真剣に
みてますっ(○σ・v・)σ

photo:02



みないとだめだよ?❤️

photo:03



お願いします(/∀\*)


※今週の火曜日の企画『今週の1枚』は
お休みです(´・ω・`;)来週からまたします❤️
おたのしみに*\(^o^)/*

(・∀・)コメント返事

りょうたさん
ありがとうございます❤️
早く赤点みにきてほしいな(○σ・v・)σ

しゅないだーさん
白一人、目立ったぜー(*`・ω・´)ノ笑
もう今週会えるねー*\(^o^)/*❤️

☆ジョージ☆@微糖さん
ゲームコーナーで気持ち悪いダンス
しちゃってすいませんでした(´・ω・`;)笑

伯耆町の田中さん
田中さんむっちゃ協力してくれて
ありがとうございます(/∀\*)❤️

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとおー(*^^*)
12月はライブいっぱいだよ❤️

ぶーちゃんさん
いやー、まさかうちが待ち受けなんて
嬉しいです(/∀\*)❤️てか照れる\(//∇//)\

もっくんさん
リーダーだからいいってことで❤️笑
ワンマンもう今週だぁΣ (´Д`ノ)ノ

koncc1701さん
そおなんだあー*\(^o^)/*
なかよさそうで嬉しです(○σ・v・)σ❤️

みゆさん
ありがとうございます(○σ・v・)σ❤️
お願いします\(//∇//)\てかてか
ワンマンきてください(*^^*)笑

まなぶさん
うわぁーΣ (´Д`ノ)ノたくさんの
ご協力ありがとうございます(/∀\*)❤️

みなさんいつもコメント
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みなさんのコメントをはげみに
私もがんばってます!!

photo:04




んーーーふぁいとっ!!!!



iPhoneからの投稿