今日は二週間ぶりのライブでした❤️


抽選で出演順を決めたんだけど、
まさかのトップバッターでした*\(^o^)/*


そのせいか赤点のファンの方は
元気ありあまってて
全力で盛り上がってくれましたね(/∀\*)

ありがとうございました❤️

今日はなんかしらんけど、
私以外全員アウターが茶色っていう笑

photo:01




私ゲストみたくなってる(*`・ω・´)ノ笑


リリシック学園の方と
仲良くさせていただきました(○σ・v・)σ


photo:02




みんな写真撮りたいって言ってくれて
嬉しかったにゃ(〃▽〃)

まにゃむちゃん(○σ・v・)σ

photo:03





UMU AWARDの投票、動画再生、
ぜひ!よろしくお願いします(*゚▽゚*)

photo:04




❤️投票する❤️


❤️動画をみる❤️



RED-POINTの未来がかかってます!!
メジャーにでるチャンスです(´・ω・`;)

ご協力よろしくお願いします❤️


iPhoneからの投稿