みなさん!!!

重大発表です!!!!


U.M.U AWARDという
全国のご当地アイドルの
1位を決める大会で、
なんとRED-POINTが、
約400組の中から上位30位に
残ることができました*\(^o^)/*✨

ぱちぱちぱちー\(//∇//)\

これから上位10位までに選ばれると、
東京でのライブに出演できます(*^^*)

もちろんRED-POINTは
1位を狙っています(♡ >ω< ♡)

奇跡を起こしたいです!!

RED-POINTの名を
有名にするチャンスなんです(*`・ω・´)❤️

それにはRED-POINTを応援して
くださるみなさんのご協力が必要です!
どうかRED-POINTに投票を
お願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


投票する



それと!
YouTubeでの動画再生回数も
審査に関係があるようなので、
ぜひ何度も何度も
RED-POINTをみていただけると
嬉しいです!!!

❤️❤️❤️RED-POINTを見る❤️❤️❤️

投票と動画再生の方、どうぞ
よろしくお願いします!!( ›◡ु‹ )

投票期間は12/3(火) 23:00までです(*^^*)

赤点魂みせたんでっヾ(`・ω・´)ノていやっ

photo:02



いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです❤️
それに毎日の励みになっています(/∀\*)

みなさん投票よろしくお願いします(>_<)❤️

明日は全員にコメント
返させていただきます(*^^*)

iPhoneからの投稿