いつでもポジティブシンキング!

口癖は~? 『まあいっかぁー!』

笑顔であなたを癒します♥

ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨


photo:01




やほほ♡
今日はいつもより薄めのメイクに
してみました*\(^o^)/*
Twitterでは好評で嬉しかた♡


今日はゆーっくり眠れて
幸せだったにゃ♡

お昼から学校いってきました♬

授業で、今頑張ってること、
なんでもいいから!って言われた時に、
まっさきにRED-POINTの活動
だなって思いました(´v`)♡


少しでもたくさんの方が
たのしんでいただけるような、
みてて笑顔になれるような
グループになりたいです(♡ >ω< ♡)




そうだ!!
昨日の写真…

photo:03




左から
みずぴょん、りさめろん、
私(ゆーりん)、りおりお
ですよぉー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

なぜか正解者が少なかったぞ(;・∀・)

ちゃんといますよ!わたし!笑


いないのは、えれなんでしたぁ(*^^*)


LARMEやっぱかわいい~♡

photo:02




何回も見ちゃうなっ♡♡



ここでお知らせでーす(*゚▽゚*)


明日のブログに、
この前撮影した写真をメンバー
それぞれ一枚だけ載せます(*^^*)
コメントで感想聞かせてください*\(^o^)/*



どんな写真なのかは明日の
お楽しみー\(//∇//)\♡


Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

今日は昨日のクイズに正解した方に
コメント返さしていただきます♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
はやくあいたいねー*\(^o^)/*♡
せいかーい(*゚0゚)さすが女の子♡

Takaさん
正解~♡だけど…すき焼き食べに
行ったかは知らない(*゚0゚)笑

もっくんさん
そだよぉー♡嬉しいなぁー(○σ・v・)σ
明日の写真評判良かったら販売するかも♡

iPhoneからの投稿