photo:01




やっほっほー♡

最近動画アップを
始めたゆーりんです(*`・ω・´)


今日の朝にあげた動画や、
いろいろ動画アップしてるので、
よかったら私のYouTubeチャンネル
登録してくれたら嬉しいです(*^^*)

これから動画どんどん
アップしていこうと思います❤️

おはゆーりん♬

だいすき(/∀\*)

ワンマンライブきてね♡


全部みてねー♡



はい!ということで、今日は
初めてPV撮影をしてきました♬


photo:02




山田さん、いいの撮れた?♡♡


楽しかったけど、
めっちゃ寒かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でもみんなで和気あいあいと
がんばりましたようっ(((o(*゚▽゚*)o)))

RED-POINTメンバー
ほんまにみんな大好き❤️

空港の近くで、飛行機と一緒に撮影したよ♡

photo:07



photo:08



photo:09




ぶーーーーーんっ!!!
っておっきーー音で
上を通り過ぎていきました(*゚∀゚)

飛行機かっこよかった✈️❤️



そだそだ!
5th ワンマンライブの
告知動画が完成しましたぁー*\(^o^)/*

♡告知動画♡

17分40秒もある!!笑
ゆっくり時間のあるときにみてね♡

むっちゃおもしろいからっ(*゚0゚)


photo:04




つぎのライブは、



【イベント名未定】

日時:12月1日(日)
開場13時 開演13時30分

会場:南堀江ビレボア

料金:前売&当日¥2500/1D¥500

出演:RED-POINT



来週の日曜日だぜ~♡

早くファンのみなさんに
会いたいなっ(♡ >ω< ♡)❤️


photo:03







そうそう昨日
髪の毛切ったよ(○σ・v・)σ✂️

じゃん♡


photo:05





8cm切ったら結構変わった(*`・ω・´)ノ

んじゃね(´ω`)

photo:06




Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

☆ジョージ☆@微糖さん
納豆巻うましだよねぇ~♡
髪型どうかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

Takaさん
ワンマンの時には染めるかもね?♡
撮影会は外だよぉ~*\(^o^)/*

ぶーちゃんさん
え!納豆食べてーΣ (´Д`ノ)ノうまし♡
髪型どうですかぁ??( 。・_・。)っ

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
納豆巻はぜったいふぁみまね!!!
絶対に話に来てよぉ~( 。・_・。)♡

しゅないだーさん
早期の予約ありがとうございます(*^^*)
髪型どうかな?(*゚▽゚*)♡

伯耆町の田中さん
美味しいよねー(o(*゚▽゚*)o)なっとー♡
ワンマンまでがんばるぞお(*`・ω・´)ノ

夢恋人avaさん
納豆嫌いなんだぁΣ (´Д`ノ)ノ
結構切ったんだよぉ~(*^^*)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます(*^^*)
ラジオきいてくれましたか?*\(^o^)/*

koncc1701さん
納豆巻食べたことないってどゆこと?!笑
ミルク鍋も絶対食べてえー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

しょっぴ~さん
5人と4人ってこと(*^^*)
ちなみにどっちがいいと思う?*\(^o^)/*

まなぶさん
納豆だいすきだよぉー(*´∪`)♡
口がちっちゃいからまわりにつくの!笑

もっくんさん
納豆カレー食べてみたらー?(*^^*)
動画よかったらみてみてねー♡

iPhoneからの投稿