やっほい♬

photo:03




昨日のラジオ聴いてくれた方、
ありがとうございました( ›◡ु‹ )♡


昨日本番前に書いた動物園ヽ(*・ω・)ノ


photo:01




昨日のラジオはこのボードを
使ってMCの浜田さんはむちゃぶり
いっぱしいしてきたんですよぉ(・ε・)


photo:02



でも、もっと頭の回転を早く
しなくちゃなって思いました(。´・ω・)


✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩


RED-POINTワンマンライブと
撮影会の予約フォームができました♡



RED-POINT♡ワンマンライブ*\(^o^)/*
X'mas LIVE&りさめろん生誕祭

日程✩12月8日(日)

時間✩12:00会場/12:30開演

会場✩心斎橋 SOUL LIVE

料金✩一般 ¥1800 女性 ¥1300
+ドリンク代 ¥500


動員目標120人です!!!

みなさんご協力お願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


♡撮影会を予約♡


※ワンマンライブにも来てくれる方は
通常¥9000が¥7000になります♡

お得になるので、迷ってる方もどちらも
予約しちゃってくださいっ(*^^*)

♡ワンマンライブを予約♡

✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩


そうそう…
昔から納豆巻きは大好きだけど、
最近納豆巻きにはまりすぎてるの♡笑


みずゅりんで動画を撮り始めたんだけど、
第一回目が、納豆巻きになってしまった笑


これからどんどん動画
アップしていくので、
みなさん見てくれたら嬉しいです♡

第一回目がこちらの納豆巻。

個人動画は謎な変顔集みたくなった。笑
がたんごとん


個人でもちょくちょく
あげてみようかな?(๑ơ ₃ ơ)


そういえば
昨日もえれなんとも食べた♡へへ


photo:05



うましヽ(*・ω・)ノ




昨日のコメントでは、
5:4で黒の方が人気でした!

ちょっと気分転換に
茶色にもしてみたくなって
きてるんだけどなぁ~(゚∀゚)


そんなわたくし、いまから
美容院に行ってまいります(○σ・v・)σ


ちょきちょきっ✂️

そんじゃね♡

photo:04





コメント返しはおやすみ
させていただきます(´・ω・`)

みんなのコメントいつも嬉しいいです♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿