いつでもポジティブシンキング!

口癖は~? 『まあいっかぁー!』

笑顔であなたを癒します♥

ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨


photo:07





今日は昔の写真を掘り返してみる(*`・ω・´)ノ


りついんずでにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

photo:02




みずゅりんでもにゃん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

photo:03




りさめろんにちゅっ♡

photo:04




えれなんにもちゅっ♡

photo:05




懐かしいなっ(๑′ᴗ‵๑)♡

髪の毛また茶色に
染めよかな~?(○σ・v・)σ

まよってましゅまろーヽ(*・ω・)ノ


みんなは
黒髪と茶色、どっちが好き?♡




【赤点克服ラジオ】

✩FM GIGさん
✩21:00~22:00

今日のメンバーは、
ゆーりん•えれなん•りさめろん
です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Twitterのアカウントをお持ちの方は、
ラジオの生放送中に、#red_point の
ハッシュタグをつけて呟くと、
私たちにリアルタイムで
コメントが届きますっ*\(^o^)/*♡

番組中にどんどんコメント
拾っていきますっ(*^^*)♬

みなさん気軽に参加してください(*`・ω・´)

パソんから聞いてもらうと、
なんと動画が生配信されてます♡

ぜひ一度見てみてください(*´∪`)

リスナーさんにクイズも
あるかもねっヽ(*・ω・)ノ

それでは、
21:00から下のボタンをポチ♡

♬視聴する♬


photo:06




Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

今日は、12/8ワンマンの日にちの
番号の方にコメントお返事させて
もらいます(*^^*)♡

しょっぴ~さん
やばいでしょ(○σ・v・)σ笑
えれなんのGETしなよ┐(´∀`)┌♡

もっくんさん
クリスマス衣装のプレゼント♡
ぜひ私のGETしてくださいねっ(/∀\*)

iPhoneからの投稿