いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:01



やほ(*゚0゚)




昨日は久々に高校の友達と
あそんだよぉー(/∀\*)♡

photo:04



韓国料理食べにいったよ♬

photo:03



きゅうり(•ө•)



お腹いっぱい食べて、
たくさんぺちゃくちゃして
幸せな時間でした~♡


よし!今週もがんばゆーりんっ(/∀\*)

photo:05





んなねんっ♡

photo:02





Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

夢恋人avaさん
プリッツの日でもあるみたいよ(*^^*)
雪かきとかするんだぁーΣ (´Д`ノ)ノ

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
拗ねゆーりんちゃうもん(´・з・`)
まじでぇー(((o(*゚▽゚*)o)))♡きてきて♡

けんじーずーさん
みずゅりん推しかぁ??(*^^*)♡
福岡いくしかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅないだーさん
やったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
褒めてもらえて嬉しいですっ(/∀\*)♡

koncc1701さん
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
スタジャンいいじゃん
じゃじゃじゃじゃーん*\(^o^)/*

ぶーちゃんさん
静岡ー♬お仕事頑張ってください♡
ちょっと期待して待ってよ(๑′ᴗ‵๑)

もっくんさん
そおなんだぁーヾ(`・ω・´)ノ
クラッシュアーモンドyam♡

伯耆町の田中さん
ほんまに気をつけてねぇ?(´・ω・`;)
お風呂が一番あったまる(*´∪`)♡

はるきさん
そだよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))♡yamyam
チョコが美味しかったよ(*^^*)♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
そうですねっ(*^^*)♡ライブは
楽しいからねー(*≧∀≦)♬

☆ジョージ☆@微糖さん
ジョージさんお仕事ふぁいとっ(/∀\*)♡
ワンマンは絶対だよぉ??(○σ・v・)σ

Takaさん
生きててよかった?!(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいっ♡RED-POINTすごい♬

りおりおかも@RED-POINTさん
それなぁー(/∀\*)♡ また話にきてよ♬
歌褒めてくれてありがとう(つω`*) ♡

まなぶさん
来月はまなぶさんの夢が
叶いますよぉ~に(♡ >ω< ♡)

こっちんさん
するよねぇ~┐(´∀`)┌シェアポッキー♡
次はメロンの生誕祭きてほしいっ(/∀\*)

Mitchyさん
ほんま寒くなってきたねぇ(´・ω・`;)
風邪引かないように気をつけてね♡