いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨




photo:02





こんばんわ(๑′ᴗ‵๑)♡


今日は今からレコーディングだよぉ♬




photo:06




ふにゃっ(○σ・v・)σ



そうだ♡
この前二条城の前で撮った写真(๑′ᴗ‵๑)


photo:07





それと、TwitterのPureIdolHeartさんが
動画をYouTubeにアップしてくれて
いたので紹介させていただきます♬

OVER THE RAINBOW




ここで、
みなさんにご報告!!


photo:03





RED-POINTピンチなんです(。´Д⊂)

次回開催ができなくなるなんて
絶対嫌だぁー(இдஇ; )


あと18名…

私も精一杯頑張るので、
よかったらみなさんのお力も
お借りしたいですっ(。´Д⊂)♡♡♡


♡RED-POINT ワンマンライブ♡

photo:04





【RED-IMPACT 4R】

日時✩11月10日(日)

開場12時*開演12時30分

会場✩ SOUL OSAKA
(心斎橋 コンフォートホテル2階)

料金✩一般 1800円+ドリンク代 500円

   女性 1300円+ドリンク代 500円

   中学生以下は無料

出演✩RED-POINT 
   川口 茉奈実 (ゲスト出演)




少しでも時間がある方は
ぜひ一度私たちのために
会いにきてくださいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





今ご予約すると、
RED-POINT CARDをプレゼントします♡


RED-POINTがライブに出演する度に
RED-POINTの予約で来てくれた方限定で
ポイントをつけさしていただきます♡

そして、ポイントが溜まった方には
素敵なプレゼントがありますっ♬



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10P…2種類から選べます♡

✩ 推しメンと5分間おしゃべり券
✩ 推しメンが好きなお菓子

20P…推しメンの私物プレゼント

30P…直接推しメンから手書きの手紙♡

50P…ボイスメッセージプレゼント
(あなたの携帯に捧げます♡)

100P…3時間推しメンとお出かけ券を進呈
推しメンを一人占め(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※カードに記載させていただきますが、
注意点がございます。
ご了承下さい(´・ω・`)


※前回記載していた内容と
少し変更があります。
申し訳ございません(>_<)


photo:05




迷っている方も今すぐ予約♡



たくさんの方にRED-POINTの
ワンマンライブを見に来て欲しいです♬


よし!明日もがんばゆーりん♡



photo:01






Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
なにそれー嬉しいっ(*^^*)♡
チケットが会える券だーよ(*`・ω・´) ♡へへ

しゅないだーさん
ポスター実は現物はないんです(*゚0゚)
ワンマンでききますね♬

koncc1701さん
かおるさんやさしい…(○σ・v・)σ♡
これからもお言葉に甘える時も
あると思いますががんばります♡

☆ジョージ☆@微糖さん
このポスターは多分本物はありません(。´・ω・)
またRED-POINTのポスターなんて
できたらいいですね(*^^*)♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
率直にいわれちゃあ照れるな(/∀\*)♡
まみりんほんま優しくていい子だな(´v`)♡

こっちんさん
そうだねっ(*^^*)がんばるよおお(゚∀゚)
次のワンマンは来て欲しいし開催しなきゃっ!

ぶーちゃんさん
ヒョウ柄の衣装はかっこいい感じでしょ♡
もうすぐ会えるじゃんっ(*^^*)♡

Takaさん
なかなかゆーりんなりに頑張っております♬
睡眠時間がほしいやぁー(。´・ω・)ねむむ

まなぶさん
そうだよ!ポジティブにいこうよ♡
まなぶさんと同じ空見てるよ(´ω`)♡

けんじーずーさん
期待されちゃってるΣ (´Д`ノ)ノ
精一杯がんばりますっっ(♡ >ω< ♡)

心夏さん
ここなっちゅも3月だっけ?♡
一緒にお祝いできるじゃーん(*゚∀゚)

もっくんさん
まさにそんな感じ(´・ω・`;)なのに
課題が死ぬほどあってやばい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みゆさん
みゆさんお仕事ー??(´・ω・`;)
RED-POINTのピンチをすくって(´・ω・`)♡