いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:03





やほほい♡

今日はね、10時間働きました(´・ω・`;)

足がつかれたよぉ(´・з・`)

てか、爪がわれたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

photo:01




痛い~(。´Д⊂)




でもでも明日はライブー!!!!
そんなん気にせず、
たのしむぞぉー(♡ >ω< ♡)♡


雨が降ってもやりますよ(*゚▽゚*)


そして!
明日は!
ついに!
新曲を披露します!
社長さんに…笑笑


社長さんに認めてもらえるような
出来にしないとぉおお!!



みなさんへの新曲の初お披露目は
11/10のワンマンライブになります♬



ライブが終わってもワンマンライブに
むけてのレッスンがありますっ(*`・ω・´)ノ

がんばるんだがむしゃらに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



明日はレア✨なライブに
なると思うので、時間がある方は
是非起こし下さいっ(*^^*)♡





【二条城 ~アイドルの陣~】

日時:11月3日(日)

会場:二条城

料金:入城料だけでご覧できます。

出演:RED-POINT
   こすっぴッと 
          and more




RED-POINTの出演時間は
12:30です(*^^*)



物販もあるのでみなさん
ぜひきてくださいねっ(○σ・v・)σ




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




【京都府立医科大学 トリアス祭2013】

日時:11月3日(日)15時頃

会場:京都府立医科大学

料金:無料
(どなたもご覧いただけます)

出演:RED-POINT 
          and more



RED-POINTの出演時間は、
15:00ごろです(((o(*゚▽゚*)o)))





それではお待ちしてます♡♡♡



photo:02







Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん


RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
えー!きらいなんやぁ(´・ω・`;)
私服かわいいとか嬉しすぎる♡♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
そだねぇ(*゚▽゚*)レアなライブになるかな♬
はい!11月もがんばるぞいっ♡

しゅないだーさん
遠いいならしょがないですよね(>_<)
ワンマンは楽しみにしててください♡

夢恋人avaさん
いくら丼食べにいくしかっ(*`・ω・´)
うん(*^^*)がんばるるぅー(○σ・v・)σ♡

Takaさん
ショコラかわいいでしょっ(((o(*゚▽゚*)o)))
孤独じゃないっ(*`・ω・´)ノ♡

koncc1701さん
ゆーりんのほっぺはぷちっぷちー♡え
いくらだいすきぷちっぷちー(*δωδ*)♡

伯耆町の田中さん
こんな機会またとないと思うので
いっぱい楽しみます(*^^*)♡

ぶーちゃんさん
ついに明日会えるねぇ~(*^^*)♬
親子丼ありぃー(○σ・v・)σ♡

心夏さん
勝てるでしょ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
さっすがー♡優勝優勝ー(*^^*)♬

☆ジョージ☆@微糖さん
海苔まとまってかたくなった!笑
味のりだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まなぶさん
えー!そぉなーん?(´・ω・`;)
美味しのにー♡弾ける美味しさいくらちゃん♡

もっくんさん
そおなんだぁー(*^^*)思い出のとこ♬
記念にのこそーねー(((o(*゚▽゚*)o)))