いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:03





こんばんわ(*`・ω・´)ノ



今日はレッスンの前に
みずぴょんとカフェいったよ♡

DEAN&DELICAっていうカフェ(*δωδ*)



photo:04







photo:05






photo:06






オシャレな感じでゆっくりできた♡



今日のレッスンはがんばったー!!

今日は四時間も踊ったから
足がパンパンだっ(;ω;)

でもこの成果をワンマンで
披露しますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


新曲初披露になりますっ♡♡♡


【RED-IMPACT 4R】

日時✩11月10日(日)

開場12時*開演12時30分

会場✩ SOUL OSAKA
(心斎橋 コンフォートホテル2階)

料金✩一般 1800円+ドリンク代 500円

   女性 1300円+ドリンク代 500円

   中学生以下は無料

出演✩RED-POINT 
   川口 茉奈実 (ゲスト出演)



是非きてください!!!!
今回たくさんのお客さんに
来てもらわないと、
最後のワンマンライブに
なってしまうのでお願いしますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みなさんの協力が必要です!!
よろしくお願いします(´・ω・`)♡♡



それでは、
秋のプチ企画2日目っ✩



今日の絵はこちら~♡





photo:01




一枚目はピカソの「ゲルニカ」です。
ピカソは知っていますよね。
そう抽象画で有名です。
あのヘンテコな絵です。
でもピカソの初期の作品はビックリ
するぐらい上手いんだ。



この絵は良く見たことあるやつ(*`・ω・´)
でもじっくり見たの初めて!
よくみたら、人間の顔も、動物も
混ざってるんだ( 。・_・。)っ

なんかみんな悲しいってか、
魂が抜けたような表情してる。

何を表現したかったんだろ…
これってみんな知ってること?
こんなこと聞いたら恥ずかしい?
常識なんかね? いや、知らんよね?
こんなこと知らんよね?笑

これって鉛筆で書いたのかな?
デッサン?ペンかな?
聞きたいことがいっぱい!!
ハテナがいっぱいな絵だった(´・ω・`;)

誰かおしえてちょん(´・з・`)







photo:02




二枚目はアンディーウォーホルの
「マリリンモンローの肖像画」です。
これは見たことあるよね。
アンディーウォーホルはアメリカの
ポップアートに一人者です。
他にも同じシルクスクリーンプリント
では毛沢東やマイケルジャクソンでも有名。




この絵もよく見るね(*^^*)
みずきが見たことないって言うから
びっくりだΣ (´Д`ノ)ノ笑

うち的に右下のやつ
可愛いとおもう(o・ω・o)ゝ♡笑

右上のやつはちょっと…笑笑

色合いがいろんな組み合わせが
あって独特だねっ(○σ・v・)σ

マリリンモンロー綺麗だね♡

なんで9種類も色つくろうとしたんだろ!
教えてください(๑′ᴗ‵๑)笑



出題:絵のことは全くわからない、
やまださぁぁん


みなさんもコメントくださいっ♡
むずかしいけどねーん(´・ω・`;)
まってます♬

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

☆ジョージ☆@微糖さん
1コメありがとうございます(〃▽〃)
なんとなく綺麗…そんな感じですよね!

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
まみりんはこうべりさん好きなんだよね♬
またお話聞かせてようっ(*^^*)♡

ぶーちゃんさん
調和してる!それだ調和してる♡
なんかみのるさんの感想すごいな(。・з・。)♡

けんじーずーさん
魅力ないですよぉー( 。・_・。)っ
でも嬉しいです\(//∇//)\ありがとう♡

しゅないだーさん
ありがとうございます(*^^*)♡
このコートはいとこが買ってくれたの♬

伯耆町の田中さん
まってまって!うちも芸術得意
じゃないからねっΣ (´Д`ノ)ノ笑

夢恋人avaさん
撮影会とかまた出来たら是非
きてください♡取り放題ですよ(*゚∀゚)

こっちんさん
ですよねええ!!笑
そんなんそんなん服買うわ!笑

Takaさん
確かに大きくて目がチカチカするのが
多いね!立派とかやった^ - ^♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
なんか寂しさを感じられるね(´・ω・`)
やまさん芸術似合いそう(*`・ω・´)ノ

まなぶさん
凡人だもんねーヽ(*・ω・)ノいっしょ♡
RED-POINT美的とかやったあ(*^o^*)

koncc1701さん
そんな高価な価値があるように
見えないですよね(´・ω・`)まあいっか♡

しゅうさん
ありがとうございます(*^o^*)♡
ワンマンライブきてくれますか?♡

こうだんさん
難しいよね~(´・ω・`)
芸術センスないから期待しちゃだめだ~笑

もっくんさん
想像を引き出すのか!
あーねいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡さすが♡

みゆさん
曲線美って言葉ぴったりだ(*^o^*)
荷物とどくのはやっ(๑´ڡ`๑)

しょっぴ~さん
謎ちゃうもんっ(´・з・`)
わかんないのかぁー(・∀・)
まあ、コメントしてよ♡笑

心夏さん
二枚目は不思議笑笑
ここなっちゅ部活何してるの?(*゚▽゚*)