いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:03





みなさーん♡

おまたせしました(*^^*)♬
この間の初の名古屋遠征の
動画がアップされました(((o(*゚▽゚*)o)))


名古屋遠征


でもねー…
おしゃべりだけなの(゚∀゚)笑

まあ見てくれたらわかります♡
ぜーったいみーてね(*゚▽゚*)



それてそれと、
みなさんこの特典のこと
覚えてますかっ?!!!

もう残すところあと三日ですっΣ (´Д`ノ)ノ




有料ライブに早めにご予約して、
ライブに来てくれた方には、

【RED-POINTのスタンプラリーカード】

がプレゼントされますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今回のワンマンライブは10月31日まで!


そのカードは、
RED-POINTがライブに出演する度に
RED-POINTの予約で来てくれた方に
ポイントが溜まるカードなんですっ♡♡

それで、ポイントが溜まった方には
素敵なプレゼントがありますっ♬




それがコチラ(*`・ω・´)♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10P…3種類から選べます♡

✩ 推しメンと5分間おしゃべり券
✩ 推しメンの私物
✩ 推しメンが好きなお菓子

30P…直接推しメンから手書きの手紙♡

50P…ボイスメッセージプレゼント
(あなたの携帯に捧げます♡)

100P…3時間推しメンとお出かけ券を進呈
推しメンを一人占め(((o(*゚▽゚*)o)))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



でもでも、ここでご注意!

10Pではライブ会場になります。

100Pは注意事項があります。
ポイントはライブ会場によって増えたり
するので、もしかして100Pも
夢ではないよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ポイントは1つのライブで
ご予約いただいたら1ポイント♬

今回のワンマンライブでは
初めてということで、特別に!
2pさしあげます(♡ >ω< ♡)



これは今すぐ予約するしかっ!!




【RED-IMPACT 4R】

日時✩11月10日(日)

開場12時*開演12時30分

会場✩ SOUL OSAKA
(心斎橋 コンフォートホテル2階)

料金✩一般 1800円+ドリンク代 500円

   女性 1300円+ドリンク代 500円

   中学生以下は無料

出演✩RED-POINT 
   川口 茉奈実 (ゲスト出演)





動員ノルマ150人を目指してます!!
ぜひみなさん一度RED-POINTの
ライブを見に来てください♡


よろしくお願いします(*δωδ*)

予約はコチラから(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01






そしてそして!!




【RED-POINTプチ企画実施告知】



明日から木曜日までの三日間、
プチ企画が始まります♡


それは芸術の秋ということで、
写真や絵を見て、私たちの芸術センスを問うっていう企画っ(○σ・v・)σ


RED-POINT全員が参加します♡


食欲の秋だけじゃないかんね(´・з・`)笑


詳しくは明日のブログに載せますので
乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))


どんな写真なのかな??
メンバーも知りませんっ(。・з・。)


コメントにみんなの感想も
聞かせて下さい♡

よろしくお願いします(*^^*)




ばいばいっ♡

photo:02





Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

しゅないだーさん
ポスターいい感じですよね♡
うちは冬が苦手だあー(>_<)すきだけど^_^

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとうございます(*^^*)
おやすみやまさん♬

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
まみりんむっちゃええこやん♡♡笑
ワンマンで会えるの楽しみだなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Takaさん
癒されてもらえてよかった(/∀\*)♡
同じ方々ですぅ┐(´∀`)┌笑

ぶーちゃんさん
もう一週間かー(*^^*)!
あと一週間がんばって(○σ・v・)σ♡

伯耆町の田中さん
コメントくれるだけでも
とても嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

koncc1701さん
RED-POINTは他とは違うって
いうところもっと探して行きたいな♡

心夏さん
忘れられたかと思っただぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ここなっちゅライブ来てほしい♡♡

こうだいさん
猫の画像はね、みずぴょんが
送ってきたの(/∀\*)♡癒し~(´ω`)

もっくんさん
うちもあの寝方できるかなやってみよ。え
芸術の秋企画明日から始まるよーん♡

☆ジョージ☆@微糖さん
企画は明日からです(((o(*゚▽゚*)o)))
お笑いちゃうからねーー!!笑笑

まなぶさん
うち芸術わからんよぉー(゚Д゚ノ)ノ
んまあありのままの私の意見を述べます笑

みゆさん
二条城きてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
みゆさんワンマンも来ないとだよ?笑

しょっぴ~さん
えっとね、あれは突然みずきから
送られてきたんだ(○σ・v・)σ♡笑