いつでもポジティブシンキング!

口癖は~? 『まあいっかぁー!』

笑顔であなたを癒します♥

ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨



photo:01





HEY!笑


お猿さんになってみた♡


私が留学していた国は…
オーストラリアでしたぁ~♡
正解してくれた人さすがですっ(○σ・v・)σ


そういえば、FM GIGさんのスタジオ
お引越しするから昨日で
いつものスタジオは最後でした(´v`)



photo:03





お世話になりました(○σ・v・)σ

新しいところもたのしみだなぁ~♡♡




西日本は明日が一番大雨が降るよね(;ω;)

雨嫌い!明日は1日ひっきーだにゃ( 。・_・。)


今週の台風を乗り越えたら、
来週はライブですよんっ(*^^*)♬




【二条城 ~アイドルの陣~】

日時:11月3日(日)

会場:二条城

料金:入城料だけでご覧できます。

出演:RED-POINT
   こすっぴッと 
          and more

RED-POINTの出演時間は12:30です(*^^*)


物販もあるのでみなさん
ぜひきてくださいねっ(○σ・v・)σ

お城でチェキはレアだよぉ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩




【京都府立医科大学 トリアス祭2013】

日時:11月3日(日)15時頃

会場:京都府立医科大学

料金:無料
(どなたもご覧いただけます)

出演:RED-POINT 
          and more


初めて学園祭のステージに
たたせてもらいます(ฅ'ω'ฅ)♪

楽しんでもらえるようがんばりますっ♬




明日はみんな飛ばされないように
きをつけましょぉ~ヽ(*・ω・)ノ



むっちゃふいな写真。


photo:02




変な表情だヾ(・ω・;)



そんじゃね♡



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

しゅうさん
きてくださいっ(இдஇ♡)お願いします♡
予約するならお早めに(つω`*) ♡

しゅないだーさん
せいかーい(*^^*)さすがっす♡
ラジオ楽しんでくれて嬉しいですっ(*´∪`)

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
英語は慣れれば苦手じゃなくなるよ♬
100個も!全部やるしかっ\(//∇//)\笑

伯耆町の田中さん
ラジオ楽しいって思ってくれて
本当嬉しいです♡来週もがんばります(бв<)

Takaさん
ラーメンは天一だよねぇ~♡♡
山田さんが前連れてってくれた(*δωδ*)

koncc1701さん
予約ありがとうございます(*^^*)♡
久々にかおるさんチェキ撮ろうね(´ω`)♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
GETして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
やまさんがRED-POINTのライブこれますように♡

夢恋人avaさん
英語の曲もカラオケとかで歌うよ♬
ワンマンライブきてくださいよぉー♡

ぶーちゃんさん
全部ゲットはすごすぎる!!笑
英単語もっといっぱい覚えなきゃな(´・ω・`;)

こうだいさん
正解だよぉー(*^^*)つぎのワンマンは
特別に2ポイントもらえるからね♡

もっくんさん
野性で道路とかにもぴょんぴょん
してたよ(*^^*)コアラカンガルーの
飛びたし注意の標識があるからねヽ(*・ω・)ノ

☆ジョージ☆@微糖さん
答えはオーストラリアだけど、
カナダにも短期留学したことあるよ♡

しょっぴ~さん
やるやろ~?(-ω-メ)へっ♡
しょっぴ~には100年はやい(๑ơ ₃ ơ)え