いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨




photo:01





こんばんにゃヽ(*・ω・)ノ♡


今日はスピーキングのテストだった( 。・_・。)
まあまあ話したかな(o・ω・o)ゝふむ


高校よりも英語で話すこと
減ったからなぁー(。´Д⊂)

あ、ここでみんなに問題♡

私が高校生のとき1年間留学してた
国はどこでしょうっ??(σ´∀`)σ

多分知ってる人いるとおもうよ♬





昨日の記事で発表した特典の
詳細に変更があるので
読んでください(つω`*) ♬



10Pは3種類から選べるように
なりました(*^^*)♡

✩ 推しメンと5分間おしゃべり券
✩ 推しメンの私物
✩ 推しメンが好きなお菓子

好きなお菓子…なんだろなぁ??♡
六花亭のドライストロベリーの
チョコが好きかなっ(*゚▽゚*)
みんな食べたことある??(๑′ᴗ‵๑)




みんなはどれを選ぶかな??(○σ・v・)σ


photo:02





今日のラジオは大学生トリオでした♡
聴いてくれた方どうでしたか?(○σ・v・)σ

photo:03





Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

しゅうさん
迷い中??そんなん、あかんで(。´・ω・)
絶対きてね♡しゅうさん待ってるよ(* >ω<)

☆ジョージ☆@微糖さん
今すぐ予約してねぇー??(*^^*)♡
がお~ポーズ楽しみにしてるんだっ♬

加藤っぺさん
うん。今日も結構一緒にいたねぇ笑
明日も会うねぇ(○σ・v・)σ笑

ぶーちゃんさん
100pってむーーっちゃ道のり
長いし50pもあり(*^^*)♡

Takaさん
RED ROSEとRED IMPACTね(*^^*)
カードがGETできるチャンスは
ワンマンだけじゃないよ(*゚▽゚*)

koncc1701さん
まずは予約だにゃんっ(♡ >ω< ♡)
かおるさん久々あえるなぁ~♬

しゅないだーさん
もう予約してくれたのぉ?o(*゚▽゚*)o
さっすがっありがとう(๑′ᴗ‵๑)♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
どんなポーズするぅ??(*^^*)♡
いっぱい決めてきてー(((o(*゚▽゚*)o)))

伯耆町の田中さん
よっしゃ!楽しみっていう期待に
こたえられるようがんばるる♡♡

まなぶさん
また次のライブでも締め切りまでに
早期予約してくれたらカードは
もらえるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

もっくんさん
もっくんポイント王になるかもね♡
いつも来てくださって本当に
ありがとうございます\(//∇//)\

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
いいかんじでしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひGETしてほしいなっ(*^^*)

しょっぴ~さん
えれなーんでしょ( 。・_・。)っ
まあ私はこないだ遊んだけどね♡へっ

iPhoneからの投稿