いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨




photo:02







やっふい♡



いよいよ近づいてきた遠征っ(。・ω・。)


今週末は、鳥取県米子に遠征っ♡♡


5日の土曜日に4か所で
6日の日曜日に3か所で
RED-POINT が観られますっ(*^^*)


8月に島根県で御会いした方々、
また、鳥取県近郊でRED-POINTに
興味がある方々(o^^o)

是非一度私たちに会いにきてください♬




その詳細が決まりましたっ(*`・ω・´)ノ
超忙しいぞっ♡♡





♡10月5日(土)♡


① 

【中海テレビセンターまつり
 全国ご当地アイドル大集合】

会場*中海テレビ センタービル

料金*無料

時間*10時00分~  

RED-POINTの出演時間は11時35分~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



② 

【がいな・みーつ☆がーる vol.2】 

会場*DREAMSTAGEPASS

料金*前売2500円 
当日3000円+ドリンク代

時間*12時00分~  

RED-POINTの出演時間は13時30分~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


③ 

【第三米子映画事変内イベント 
じへん・みーつ☆がーる】

会場*パティオ広場

料金*無料

時間*17時00分~  


RED-POINTの出演時間は17時40分~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【がいな・みーつ☆がーる vol.3】

会場*AZTIC laughs

料金*前売2500円 
当日3000円+ドリンク代

時間*18時00分~  

RED-POINT の出演時間は20時20分~






翌日は?♡
photo:01





  
♡10月6日(日)♡





【pop`s girls】

会場*えるもーる商店街

料金*無料

時間*10時00分~  

RED-POINT の出演時間は10時35分~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【えるもーるコスプレストリート】

会場*えるもーる商店街

料金*無料

時間*13時30分~ 


RED-POINTの出演時間は14時40~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ご当地アイドル お昼の女子会LIVE vol.2】

会場*DREAMSTAGEPASS

料金*前売2000円 
当日2500円+ドリンク代

時間*13時30分~ 

RED-POINT の出演時間は15時00分~



有料ライブの御予約は
ホームページからお願い致します♬






忙しくなりそうでしょ?*\(^o^)/*笑

がんばりますよおお(♡ >ω< ♡)




米子って初めて行くっ(((o(*゚▽゚*)o)))
てかまず鳥取も初めていくよっ♬


この間共演したこすぴっとさん
は鳥取県出身の2人組なんだけど、
なにが美味しいか聞いたら、
海鮮丼っていってた(((o(*゚▽゚*)o)))



食べたいにゃっ(*δωδ*)」




こすぴっとさんと♬



photo:05






関西にきたら逆になにを
お勧めするかなぁ~

たこ焼きとかありがちだしなぁ~


む(。・ω・。)思いつかない(。・ω・。)笑








あ、そだ!

報告~♬



違いあまりわかんないけど、
実はゆるふわでパーマあてたよ(*`・ω・´)ノ
人生初パーマだぬ(๑˃̵ᴗ˂̵)




photo:06







明日はもうちょっと
巻いてみようっ(*´ω`*)♡




夜はレッスンだったよ(。・ω・)ゞ



その前に!
みんなでプリとったのぉー♡♡

5人そろって初めてだったよ(*`・ω・´)





photo:07








こんなもの食べてしまった( ›◡ु‹ )♡

えれなんと半分こしたの♬



photo:08





可愛いハロウィンのデザイン(♡ >ω< ♡)


photo:09





今日のレッスンでは一人一人が
リーダーになって指摘し合って、
ダンスに磨きをかけたでいっ(๑・ิ◡・ิ๑)



もっともっと練習しよ♬




photo:10





最後に、
こないだのライブ風景(´v`)♡





photo:03






んにゃね♬










あ、


実は…

ちょっとコーナー考え中っ(/∀\*)




Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
やまさんありがとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

けんさん
シンガポール行きたいんだぁ(o^^o)
沖縄いっしょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しゅないだーさん
観てくれてありがとう(o^^o)♬
また感想きかせてくださいっ(*´ω`*)

☆ジョージ☆@微糖さん
みてくれたのっ*\(^o^)/*ありがとう♬
北海道いったことあるー(o^^o)♡

健さん
沖縄行きたいところナンバーワン(*´∪`)
そうなんだ夢があるっていいよね♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
北海道によく行くとかいいねぇ~(o^^o)
語るしかっ(。・ω・。)お話は物販で♡

Takaさん
ちょっとまって、山田さん分かる?
カメラマンの…たかさん似てきた(笑)

K-Jさん
沖縄ほんまにいってみたいなぁー♡
関西には赤点のためにくるんだよ?(*бωб)

まなぶさん
わかんないよぉー?(((o(*゚▽゚*)o)))
当たるかもしれないよんっ♡♡

koncc1701さん
新聞ダネっ?(。・ω・。)いぇい♬
頑張ってメディアに出るぞっ♡

夢恋人avaさん
うわ!そんなんいってくれて
めっちゃ嬉しいです(。´Д⊂)♡♡
ありがとうーー(இдஇ♡)

susumuさん
これからもっと赤点は成長します♡
応援よろしくお願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちんさん
こっちん♡笑 みてくれたーん?*\(^o^)/*
ありがとおおー(*≧∀≦)さすがこっちん♡

こうだいさん
差し入れで楽しむのもありだね?♡笑
身体に気をつけて二日間暴れてきます♬

もっくんさん
いつかは、ひっぱりだこアイドルに
なっちゃるぞっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しょっぴ~さん
だーよーねー(笑)
DDゆーりんですぅ(•ө•)笑

みつぅさん
静岡!富士山っ(((o(*゚▽゚*)o)))
登りたーい*\(^o^)/*笑 登ったことある??

みゆさん
そうだったんだあ!!(o^^o)
京都の旅は赤点のためにおいてあったんだ♡

りおりおかも@RED-POINTさん
レッスンがんばったよぉー(o^^o)♬
お仕事?きて欲しかった(。´Д⊂)

かぁ∞絆∞さん
熊本かぁ~(o^^o)九州いったことない!!
ありがとう♡またコメまってるね♬

iPhoneからの投稿