いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨






photo:01








やっほ♡





ついにあしたはライブだねーん(*^^*)


しかも無料ライブだよん♡♡♡




★★★★★★★★★★★★★★★★




【KYOTOアイドルパレード】

日時:9月28日(土)
15時開演 17時30分終演

会場:ZEST御池河原町広場

料金:無料

出演:RED-POINT
   KKいれぶん
   Purpure
and more

RED-POINTの出演時間は、

*15:50~

*17:10~


の二回です♡

物販は、17:30~を予定しています♡




物販もあるしみんな赤点に
会いにきてお話ししましょ(*^^*)♬



photo:02






前のやーつ♡





photo:03








お知らせ♡

明日(9/28)の23:59でプレゼント企画の
メールは締め切りますよー(o^^o)



まだ送信してない人はいますぐ送信!



⇩⇩⇩こちら⇩⇩⇩
yuririorisaerenamizuki@yahoo.co.jp



文面はこれでお願いします♬

ーーーーーーーーーーー
名前(ハンドルネーム)
◯◯◯◯◯◯

推しメン
◯◯◯◯◯

答え
ゆーりん:◯◯◯◯◯
りおりお:◯◯◯◯◯
りさめろん:◯◯◯◯◯
えれなん:◯◯◯◯◯
みずぴょん:◯◯◯◯◯
ーーーーーーーーーーー

件名は【5文字の答え】で
お願いします(*^^*)





今週末のライブ3つ!!、
たのしむぞーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡





photo:04







Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

みつぅさん
どこでもどあがあればねぇー(´・ω・`)
そんな便利なことはないよ本当に♡

あつしさん
嘘つかんでいいぞーい( 。・_・。)っ笑
風邪の調子どう?(o^^o)

koncc1701さん
そんな先生いるの!?
だめじゃないかっ(๑•́ ₃ •̀๑)でもいいな(笑)

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
バイトがんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うちもライブがんばるよ(o^^o)♬

チャートさん
え!まじですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))
やば!(o^^o)楽しみにしてる♬

Takaさん
ほんまやね(o^^o)てか来週やん♡♡
毎日がんばるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅないだーさん
きついですよねほんまに(´・ω・`)
明日あさってがんばります♡

心夏さん
え!ほんまに?!!(o^^o)♡
中1!!びっくりだぁー♡♡

もっくんさん
英語の授業は興味あっても眠いの(笑)
明日は久々にもっくんとお話ししたいです♡

かぁ∞絆∞さん
両立できないとだめだから
がんばゆーりんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

さーやーかーさん
そんなそんな!照れる(〃▽〃)
嬉しいからもっとがんばる!(笑)

こうだいさん
なんで減点されてんねーん笑
14日までモチベあげててねん♡

K-Jさん
30分だったらいいのになー(笑)
土日ははっちゃけるぞー♡♡

☆ジョージ☆@微糖さん
ほんまに?!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
物販でお話しできますよーに(>_<)♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
そーなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒だね(o^^o)♡春生まれいいよね(*^^*)

夢恋人avaさん
そうですね(*^^*)乗り切ったぞ♬
あとは明日を楽しみにして寝るだけだ♡

りおりおかも@RED-POINTさん
あーね(>_<)そゆことかぁー(;ω;)
赤点年越しライブとかどう?笑
あ、高校生むりだわ(笑)

うえさん
けーとらもってくんの?!笑
明日きてくれる?(o^^o)♡

まなぶさん
10/5,6には米子でライブするけど
それにはきてくれますか?(*^^*)♡

みゆさん
え!まーじーでー(((o(*゚▽゚*)o)))
10/13だよね?♡まっちょるるー(* >ω<)

iPhoneからの投稿