いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨





photo:01







やっほ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今日は学校だったよ(*^^*)





久々に英語の授業うけた♬


90分長かった(笑)



学校終わってからは、

新幹線にのりこみーーー♡






photo:02







みずぴょんが乗り合わせて合致♡





東京にきております(。・ω・。)




今週はライブがないのでのんびり~♡

みずゅりんで旅行たのしみます(*бωб)




そそそ!
昨日少し質問ありましたが、
みなさんルールは理解しましたか?♡



こちらのスペシャル企画(*≧∀≦)




もう一回説明のせます(*^^*)




【RED-POINTメンバー全員のブログにコメントして、超レアな写真をゲット(フレーム付)しよう企画~♡♡】


長いな(笑)



じゃあ今から企画の詳しい
説明をしますので良く聞いてね♡
てか読んでね(。・ω・)ゞ



メンバー個人のブログの最後の画像に1文字の言葉が貼られます。
それを五日間連続で行います!

そして、その文字をつなげると?!
5文字で一つのことばになります♡
それを当ててください(*´ω`*)




毎日5人のブログにコメントくれたら
5ポイント!

5人×5日だから最大25P!!



最終日翌日に「5人分の答え」を
まとめて推しメンのブログだけに
コメントしてください♡

だから、5つの答えを、最終日翌日に
推しメンのブログのコメントに
書くってこと(*бωб)



正解の場合、
1メンバー1P×5メンバーで
最大5P(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほどの25Pと5Pで
最高得点30Pですっ♡


まとめるとー、
毎日五人全員のブログにコメントして、
最終日には推しメンのブログに
五つの答えをコメントして、
正解したら満点ってこと(*^^*)笑




★期間は…

21日(土)~25日(水)の5日間!!


26日の記事で、
正解とその一番のファンの方を
発表します(*^^*)




★賞品は…

○フレーム付き推しメン大写真
特別バージョン♡ ••• 1名様♡

○フレーム付き推しメン小写
特別バージョン♡ ••• 各1名様♡
(合計5名様)



最高ポイントが1人の場合は
その人がMVP一名様(*^^*)
各推しメントップが推しメンMVP('∀'*)✨

複数の場合は抽選です(*´ω`*)

抽選はね、29日のライブ会場で
公開抽選会しようかなと思います☆




ライブに来れない方も抽選には
参加できるからみんな
ぜひ参加してくださいっ♡♡




ということで、豪華プレゼントは
合計6名様にプレゼント(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

どんな写真かはまだ考え中♡

自分の部屋で撮った写真にしようかなぁ♡
旅行先もいいかなぁ~♡





簡単やんって思った??

でもね、
気を付けてほしいことがあります!


ペナルティがあるんです(;∀;)
それが、こちら!↓


★ファンへのペナルティ★

○毎日の1文字をブログのコメントにのせた場合。
○答えだけの日々のコメント。
○答えを複数メンバーに
した場合。

※最後の答えは26日分のブログだけ!!
それ以外は無効です!



↑以上の該当者は失格になります(;ω;)



※それともう一つ注意!!!


必ずその日のブログを見て
その文字を何かにメモして下さいね♡


なぜかというと…
実は、次のブログ更新の時には
前の1文字が削除されるのです(゚Д゚ノ)ノ



だからね、最終日にまとめて
見たらいいや~とか、
だめってこと(((o(*゚▽゚*)o)))

大着は通用しないのだっ( 。・_・。)っへへ


一つだけ!
メンバーからプレゼント♡
りさめろんだけは削除いたしませんっ('∀'*)

だってりさは赤点のアイドルだも~ん♡え

ずるできるやん(笑)


長い説明になってしまいましたが、
理解できましたか???(´・ω・`)

説明下手っぴでごめんなさい(´・ω・`;)
わからない点とか、質問があれば
今日、明日、受け付けます(*^^*)♡







みんなレア写真げっとめざして
がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡









明日からだよー?(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな毎日RED-POINTメンバー
全員のブログにコメントしないと
負けちゃうよぉ??(*´ω`*)



がんばって写真げっとしてくだしゃい♡






photo:03







おやすみ♡♡





Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

りおりおかも@RED-POINTさん
お!いちこめありがと(*´ω`*)
任せるわーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

koncc1701さん
ぜひ参加してくださいね?
毎日全員にコメントですよ♡

うえさん
あ!うえくん(*^^*)コメありがとう('∀'*)
企画さんかしろよーいっ♡

みつぅさん
いい心がけ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑
みずき推しちゃうのー?(*^^*)

はーちゃん。さん
公開抽選だけどライブ来れない方も
もちろん参加できるからがんばってね♡

こうだいさん
推してくれてて嬉しいよぉー♡♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))がんば♬

夢恋人avaさん
ぜひ頑張ってくださいね(*^^*)
めーっちゃ月大きくて綺麗だった♡

Takaさん
頑張ってゲットしてほしいな♡
音響頼みますぅーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もっくんさん
いつもコメントしてくれてるもっくんは
簡単にクリアするかなーん(*^^*)♡

しゅないだーさん
そうだよ(*^^*)コメントまってますね♡
正解してねんっ(。・ω・。)

心夏さん
ぜひ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
げっとするしかぁあー♡♡

K-Jさん
ぜひ参加してね?(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブきてね♬まってるよ(*^^*)♡

☆ジョージ☆@微糖さん
じゃあ絶対参加してよ♡♡
写真げっとしてねー?(((o(*゚▽゚*)o)))

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
やまさん絶対参加だよ?(*^^*)
写真争奪戦だぁー(*`・ω・´)ノ

手羽先こーたろ~さん
ん?ゆる~くじゃないよ?
がっつりいかなあかんよ?(*^^*)♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
参加してもらわんとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゲットしてほしいなぁー(*≧∀≦)

かぁ∞絆∞さん
参加しないってこと?(´・ω・`)
かぁくん頑張ってほしいな(;ω;)

みゆさん
そーなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんか恥ずかしがってるのもかわい('∀'*)

iPhoneからの投稿