いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨





photo:01






昨日の記事ではたくさんの
コメントと投票!!
ありがとうございました(*^^*)♡♡




一番多かったのは、10票で、




1番目のこちらでした♡





photo:07






早速変更しなくっちゃ♡



なんか、みんなに選んでもらったから
納得できた(((o(*゚▽゚*)o)))笑



本当ありがとうございました♡♡







今日はお昼からみずゅりん♬





photo:02










なんか充血したのだ(・ε・`)






photo:03










すぐなおったけどなぁ!!!

よくわかんないっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑







夜は、神戸須磨ロータリークラブさん
でゲスト出演させていただきました♡



控室(。・ω・。)



photo:04






和室とか和んだ(。・ω・。)♡




会場のみなさんはとっても
温かくみまもってくれて
すごく嬉しかったです(*´ω`*)



CDやDVDもたくさん買っていただいて
ありがとうございました(*δωδ*)




いつものライブ会場とは違う感じで
いい経験になりました♬





あ、そうそう
りさちゃん少し体調不良だったんだけど、
私がもっとお熱あげたった(。・з・。)え



photo:05








RED-POINTに会いにきーてー♡

ではでは

ライブ情報

いっくよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

photo:06








★★★★★★★★★★★★★★★★




【KYOTOアイドルパレード】

日時:9月28日(土)
15時開演 17時30分終演

会場:ZEST御池河原町広場

料金:無料

出演:RED-POINT
   KKいれぶん
   Purpure
and more



★★★★★★★★★★★★★★★★




【コンフォートライブ vol.1】

日時:9月29日(日)
開場11時45分 開演12時会場

会場:心斎橋 SOUL LIVE OSAKA

料金:前売り2000円 
当日2500円+ドリンク代500円
中高生500円(学生証提示)

出演:RED-POINT
   Miky Hat
     and more




★★★★★★★★★★★★★★★★




【Supercali vol.9】

日時:9月29日(日)
開場17時15分 開演17時30分

会場:九条BB Station

料金:前売り2000円 
当日2500円+ドリンク代500円
中高生500円(学生証提示)

出演:RED-POINT
   OSAKA BB WAVE
   ファッションズ
     and more


★★★★★★★★★★★★★★★★





Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

ねんこすさん
ねんこす!握手まっちょる('∀'*)笑
女の子かなぁ~女の子だもん♡え

あっきぃさん
あ!ありがとぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
了解ですっ(。・ω・。)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとう♡参考にしたよ♬
やまさんライブきてほしいな(*ゝωб)

しゅないだーさん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
合格して良かったー(*・ω・*)

koncc1701さん
もうちょいや♡でも本試験いついけるかなぁ…
あ!少数派なかおるさんだ('∀'*)♡

はーちゃん。さん
まって、家揺れるとかやばい(笑)
まじでー?(((o(*゚▽゚*)o)))おそろ♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
がんばゆーりんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
選んでくれてありがとう(*・ω・*)

K-Jさん
うわーお!わかんなかったー(´・_・`)笑
投票ありがとう(*^^*)♡

Takaさん
まって!赤点癒しとか嬉しすぎます♡♡
ありがとおおおー♡全部とか(*゚∀゚)笑

チャートさん
選んでくれありがと♡
わ!仲間やんけー(*'∀'人)笑

☆ジョージ☆@微糖さん
ありがとおー(((o(*゚▽゚*)o)))♬
ジョージさんライブきてくれるとか?!♡

きむかずさん
意見たくさんありがとね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
参考になりましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁ∞絆∞さん
ありがとぉー(*ノ∀`*)
握手!かぁくんとしたいなぁ(。・ω・。)♡

心夏さん
少数派ですね?!(*^^*)笑
明日もがんばゆーりん♡

べるぴょん。さん
まじで?! 半年いかんとかすごい(笑)
お仲間ですやんけー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

こうだいさん
うちも頑張ってる人はすき(*^^*)
やっぱ人は頑張ることができるからいいね♬

もっくんさん
ありがとう♬がんばったよ(。・ω・)ゞ
わかってるねー♡さすがもっくん(。・ω・。)

りおりおかも@RED-POINTさん
流石だわ。
おかもさんセンスすきだわ(笑)

夢恋人avaさん
ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもね、本試験いついけるかなぁ…笑

みゆさん
近くにいるはずなのにー(´・_・`)
なかなか難しい…まってるね♡

(ぴか・ω・る☆) さん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
四番ね♡カウントしたよん(。・ω・。)

hoi-chiさん
ブログのタイトルは、特にないよ♡
作ったほうがいいかな?一応統一してるんだけど…

iPhoneからの投稿