いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



やほ♡







家では眼鏡のゆーりんです(。・ω・。)







今日は雨がひどかったね(>_<)

雨嫌い!


雨好きな人とかいる??

あーなんか雨の音がいいとかいう
友達いたなぁー(笑)


わかんないわー



だってさ、前髪くずれるじゃん?



そこなんだよ(・ε・)もう(・ε・)




明日は晴れますように(>_<)




台風が通り過ぎるはずだから♬



今日の夜はママが衣装の手直しを
してくれていい感じになったよ(*´ω`*)


明日きるけど気づくひといるかな?(*бωб)




明日はうちの好きな会場♬

心斎橋のビレボアさん(*^^*)


詳細はこちら♡




「Com Con Vol.2」

日時★9月16日(月)

開場★16時30分 開演17時

会場★南堀江ビレボア

料金★前売り2500円 
当日3000円+ドリンク代500円

出演★RED-POINT
   MMS Jeanne
   RiMi☆Cherry
     and more



今からでも予約間に合うぞっ♡♡

明日は全員ポニーテールなんだ(*≧∀≦)




初めてするからレアだなーん♡




チェキとるしかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑





photo:02





んにゃね♡



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

ゆうちょさん
どーしよっかなぁ?(*^^*)♡
病みすぎ病みすぎ(。-∀-)笑

しゅないだーさん
お互いがんばっていきますね♬
明日はポニーテール(((o(*゚▽゚*)o)))

はーちゃん。さん
はるるツインテールしよー♡笑
じゃあ明日ははるるもポニーテールね♬

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
めいめいとゆーりちゃん選べない♡笑
基本おろしてるよん(*^^*)♬

ぺろりんっさん
お知り合いっていうか従兄弟(笑)
血つながってますよーん♡
タワレコに赤点とか夢っ(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁ∞絆∞さん
栃木のどこかは秘密かな(*^^*)
かぁくんもお仕事がんばれ♡♡

Takaさん
いいなー攻撃された(。・ω・。)笑
たかさんきてほしいなぁー(*≧∀≦)♡

☆ジョージ☆@微糖さん
チャンスのがすなぁ!!(*`・ω・´)ノ
明日はどかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

koncc1701さん
あー!国際会館ね(*^^*)
いつかあんなところに立ちたいな♡

ボス@赤点さん
昨日はよくも…((('-')))辛(笑)
ゆーりんも♡って釣られんぞー( *`ω´)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとう(*^^*)♡
明日はね、ビレボアさん♡好きな会場♬

しょっぴ~さん
まって、なんで笑うんよ( 。・_・。)っ
りおりおのツインかわいいかんね♡

もっくんさん
Jelly Beansに浮気したのは知っている(笑)
明日もっくんさんいないのかぁ(;ω;)泣
がんばろ(。´Д⊂)♡

(ぴか・ω・る☆) さん
ぴかるん!やっぱそーなん!?!
うちめっちゃそれ気になっててん!
ふわってなるんやぁ(*'∀'人)

こうだいさん
あーチェキとるしかぁ( *`ω´)
まっとるよ(*^^*)♡
うちはこーれっ(o ゚ ∀ ゚ o)♡てへ

みつぅさん
テレポート!そんな能力…
授けよう(・ิω・ิ)はい(・ิω・ิ)♡

心夏さん
ほんまにぃ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか嬉しいなんっ(*^^*)♡

iPhoneからの投稿