いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



いやっほ♡




最初の写メはこの間
メンバーでUSJにいったときの♡




りさは風邪気味でこれなかったの(;ω;)
また5人でいけたらいいね(o^^o)♬




photo:03







こんなサングラスではっちゃけた。笑





絶叫マシン怖くて大嫌いなのに
のせられた( ´_ゝ`)





photo:04









もう乗らない!!!


恐怖!!!



みんなの中で絶叫むりな人~?( 。・_・。)っ







photo:07





待ってる間、うちのゲームで遊ぶ2人(*・ω・*)





photo:08







楽しかったよ♬






明日はライブだぁ~(o^^o)
しゃー沸いてきたぁ(* >ω<)


「若者のすべて」


日時★9月14日(土)

開場★12時頃から

会場★KYOTO VOXhall

出演★RED-POINT
   やまもとあつし
   herber



RED-POINTのことを少しでも
覚えて帰ってもらえるように
パフォーマンスがんばろうっ(*`・ω・´)ノ

明日は5曲歌いますっ(○σ・v・)σ♡

なに歌うかはひーみーつっ♡♡




出演後、物販もしますっ(* >ω<)
みんなお話しにきてねー♡

明日も全力でがんばゆーりん♬



photo:09





これからのRED-POINTは
たくさんライブ予定してるよん(o^^o)♡




9月16日 「Com Con Vol.2」

日時★9月16日(月)

開場★16時30分 開演17時

会場★南堀江ビレボア

料金★前売り2500円 
当日3000円+ドリンク代500円

出演★RED-POINT
   MMS Jeanne
   RiMi☆Cherry
     and more



★★★★★★★★★★★★★★★★


9月28日 京都で無料ライブ


【Zest御池 KYOTO アイドルパレード】

日時☆ 9月28日(土)
午後3時開演  
5時30分終演予定 
終演後物販有り♡

会場☆Zest 御池 河原町広場 
 (最寄駅・京阪三条駅・阪急河原町駅)

料金☆無料

オープンスペースですので、
何方でも御覧頂けます。
椅子も多数御用意しております。

【出演】
    RED-POINT
    KKいれぶん
    Purpure
    こすぴっと
           and more

★★★★★★★★★★★★★★★★



9月29日 昼★心斎橋

夜★西九条でライブ




10月5日
  6日 鳥取県米子に遠征です(*・ω・*)
  全部で7か所に出演予定です♬




10月13日 京都学生祭典で露店を出店♡ 夜は京都でライブ♬




10月14日 遠征ライブかも・・・?!





10月20日 昼★心斎橋





10月27日 大阪でライブ♡






こんなにたくさんライブが
控えててとても楽しみです(o^^o)


チャンスがある方はぜひ赤点みにきてね♡




photo:02






んにゃら♬



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

チャートさん
ほんまにいい人です(*^^*)♡
推してくれたら嬉しいにゃ(*бωб)♡♡

まみりん੯ू•ू ໒꒱♔さん
まみりんはどこ住みなんだぁ??(o^^o)
会いにきてほしいなあ♡
その時はお揃いの髪型しか(*・ω・*)

しゅないだーさん
写真いい感じでしょー(*^^*)♡
ツインテール褒めてくれてありがと♬

ゆうちょさん
鳥取きてきてー(*бωб)♡まっちょる♬
福岡とかいきたいなぁー(>_<)♡

さるさん
最近毎日コメくれる♡どしたん?(笑)
ライブがんばるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Takaさん
たかさんも赤点familyですよ?('∀'*)♡
応援してくれてる人はみんなふぁみりー♬

koncc1701さん
あれはね、すっぴんだからね(笑)
そして撮影時間は夜中の三時頃( 。・_・。)っ
東京遠征の帰りのサービスエリアだよん♬

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
明日の動画まっててね♡
山田さんがとってくれるはず(*・ω・*)

かぁ∞絆∞さん
夜遊びはあぶないからやめなしゃい!
きをつけなきゃねー(*^^*)

こうだいさん
そーなんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ライブに遠征きてほしいな(*・ω・*)

もっくんさん
新鮮なライブになるのが楽しみ♬
そうですね(*^^*)とても心強いです♡

加藤っぺさん
あらありがとう\(//∇//)\♡
参戦するしかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
まっとるよん♬

みゆさん
アイスとかさ、小さいことでも楽しみに
できるのってしあわせだよね(*^^*)♡

京太さん
え?落ちてくんの?ヌルーします♡え
だよね!メンバーのぱぱ、やまだーりん(*бωб)

hoi-chiさん
また詳細あっぷするから
ほいちさんあいにきてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

(ぴか・ω・る☆)さん
ありがとぉー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぴかるくん待っとるよ(*^^*)♬

はーちゃん。さん
きてくれるのぉ?!(o^^o)♡やば♡
チェキとろーようっ(((o(*゚▽゚*)o)))

☆ジョージ☆@微糖さん
やったー(o^^o)癒せてるのね♡
これからはライブにもきてみてね(*бωб)

iPhoneからの投稿