いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨






photo:01







いやっほい♡

今日はレッスンでいつもやらない曲を
やってみた(*`・ω・´)ノ♡



みんなに見せる日はくるのかな♡





次に一番はやくあえるチャンスは
14日の土曜日だよんっ(*^^*)♬







「若者のすべて」

日時★9月14日(土)
開場★12時頃から
会場★KYOTO VOXhall

出演★RED-POINT
   やまもとあつし
   herber


VOXhallさんでは初めてなんですけど、
お客さんを見上げる形になってるって
きいたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

新鮮だー♬







そうだ!

みんなは赤点の曲口ずさめる?(。・ω・。)


なんの曲が好きか教えて欲しいな♡





YouTubeにいっぱい動画載ってるのだ(*'∀'人)

自転車ラブストーリー


↑これが最新曲だよ♡







photo:02






てかこの写真水出てる!!
いい躍動感っ((('-')))笑




髪の毛伸びた(*^^*)
きらないけどね!笑


photo:03






ただ、毛先にデジタルパーマ
あてたいかなぁ~


毎日巻く手前も省けるし!

あ、前髪にデジパってあり?

伸びたら終わりかな( 。・_・。)っ



とりあえず歌詞覚えよーっ(。・з・。)


おやすみ♡


photo:04




ぷに。



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

koncc1701さん
確かに顔おっきぃー(o^^o)
マイクの目は大っきすぎね!笑

しゅないだーさん
まだDVDみてなーい!
楽しんでくれてよかった(o^^o)

はーちゃん。さん
こじはるやん(*^^*)笑
はるるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡きゃわ

Takaさん
ありがとう(*´ω`*)♡
オーストラリアはね過ごしやすい♬

☆ジョージ☆@微糖さん
笑顔であなたを癒せてますか?(笑)
ジョージさん14日お話しましょ♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
やまさんにはいつも褒められる(*^^*)
嬉しいなんっ(((o(*゚▽゚*)o)))照

夢恋人avaさん
ずっと仲良しだよ(^-^)
留学中もささえになったしね♡

かぁ∞絆∞さん
グリーン島いったことあるの?(*^^*)♡
オーストラリアに1年だよ(o^^o)

ハジリン・めぇさん
初コメントありがとうございます!
めぇたんって読んだらいいかな?(*^^*)
関西でいっぱいライブしてますよ♡
気軽に会いにきてください(o^^o)

もっくんさん
オーストラリアもいきたいけど、
違う国もいきたいなぁ~(o^^o)
カナダも留学したことある♬

さるさん
マイクのフィギア載せてたもんね(o^^o)
おさるさん最近コメントくれて嬉しい(〃▽〃)

みゆさん
以外とおっきいのだあ( ´ー`)笑
なんのCD買ったのお??(*^^*)

しょっぴ~さん
あ!しょぴたん!笑
赤点に会いたいかぁーー??(*≧∀≦)

心夏さん
かわいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとコメントまってるよ♡わん笑


iPhoneからの投稿