いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



やっほっほっ

AAAでしたぁー( ´ ▽ ` )ノ
新衣装だったよーんっ(*^^*)

photo:02



たくさんの方に応援していただけて
本当嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

遠くからきてくれた方も
本当にありがとうございました❤

今月はもうライブの予定はないですね!
お盆はゆっくりやーすもっ♪( ´▽`)
まあ遊ぶけどなぁーん♬

photo:04



よっしゃ今日はぐっすり寝れそうだ( ´ ▽ ` )
あ、でも明日仮免試験やった(´Д` )
まあいっかー!

photo:03



んなねんっ

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT OFFICIAL HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

koncc1701さん
1コメありがとう(*^^*)
たしかに!30度も違うとやばいね(´・_・`)
かおるさん次のワンマンもきてね❤

Takaさん
応援ありがとおー(((o(*゚▽゚*)o)))
POWER届いたよ♬
ぺんたっくすほしい(*≧∀≦)笑

かぁ∞絆∞さん
今日は40度超えたよね?(´Д` )暑
ファンの方にパピコもらった♪( ´▽`)
うまうま(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅないだーさん
今日はたくさん話せましたね❤
めっちゃたのしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!スイートポテトありがとう\(//∇//)\
はやく食べたーい(*^^*)

心夏さん
女性のファンの方に初めてかも❤
めちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\
はやくあいたいよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

あーたん(ァ´ω`) さん
あれ?変わってなかった?(´・_・`)
あーたんまじかわいい(笑)
今日はきてくれてありがとう❤

ゆうさん
んにゃー!!!!!
ひっさっしぶりー(((o(*゚▽゚*)o)))❤
もう忘れられたかと思ったよぉ(つД`)
これからもよろしくね♬

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
気に入ってくれてよかった(*^^*)
私も気に入ってますよ♬
ライブがんばったぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

しょっぴ~さん
くると思ってたのに残念だった(´・_・`)
まあしょうがない!!
次はワンマンか( ´ー`) 遠いな。

もっくんさん
今日は優子ちゃんのクッションと
マイメロちゃんの扇風機
ありがとうございました(*^^*)❤
本当にうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
次はワンマンか( ´ー`) まだまだだね。

Ryo-yaさん
あー!!ね!たしかに尊敬してる人は多そうだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
生き方がかっこいいのかな?(*^^*)
お仕事ふぁいとー♬

iPhoneからの投稿