いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



今日はライブ2つ出演しましたよ♡

アメ村のキングコブラさんでの
ライブはひさびさの有線マイク
だったのでくだってしまった(;ω;)

でもTALK BOX作って、
いくつかのテーマについて、
みんなでお話しました(*^^*)
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
みなさんをたのしませられたかは
わかんない(;ω;)ごめんなしゃい(;ω;)笑


道頓堀ZAZAさんでは
たくさんの方が盛り上がってくれて
本当にありがとうございました❤

photo:03



photo:04



えれなんままからの差し入れ♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ままなーんすきー( ›◡ु‹ )♡

たのしかったー(*^^*)
あー楽しかったー!!!
二回言ってもうたわ(*`・ω・´)ノえ

明日は島根県だあ♡♡
遠征だーよ(。・ω・。)
車で人狼ゲームするのっ(o^^o)笑

photo:02



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

しゅないだーさん
どうにかできるんですかぁ??(*^^*)
今日のライブがんばりました♡
明日たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))

koncc1701さん
ありがとうございます(*^^*)
島根県であばれてくるぅー♡
いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

しょっぴ~さん
りおしょっぴーうざいって
言ってたで( ̄∀ ̄)
勝った(。・ω・。)♡笑

手羽先こーたろ~さん
ヒトカラ一回したけど、
寂しすぎたからもうしない(笑)

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ワンマンいっぱいは
できないかもけど、
一ヶ月に一回はできるはず♡

ラグーンフィッシュさん
またきてくれた♡
それはやばい(笑)
論文おわったー(((o(*゚▽゚*)o)))

赤髭さん
喉バーストとか! (笑)
でか髭さんが声でんくなってんの
想像できるわあー(*^^*)笑
明日は島根県きてくれるのか♡
たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))
なめらーん!!

みゆさん
フェスどうだった?(*^^*)
今日のライブたのしかったよ♡
明日は遠征よっしゃいくぞぉ!!

京太さん
ひさびさにコメントありがとう♬
論文おわったよっしゃ(*^^*)
キャスやろっかな?!

もっくんさん
今日もどちらもきてくれて
本当にありがとうございました♡
明日は島根県だいってきます!!

夢恋人avaさん
初コメントありがとうございます!
応援してくれるなんて本当に
嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
またコメントまってます♡

Ryo-yaさん
そのころには余興に呼べないような
大きいアイドルになれるように
がんばろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))笑

FMカムイさん
すごない!それすごない!(笑)
逆になにかいたんやぁ!!!

ナッキーさん
一応アイドルなんです( 。・_・。)笑

KOHくんさん
どっちもがんばったよぉー♡
明日は島根!いってきます

iPhoneからの投稿