いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



やほーい*\(^o^)/*

今日は特になにもしてない(笑)

ほんとに(笑)

えーっと
起きて
ごはん食べて
暑いから髪の毛結んで
犬の散歩行って
キリスト教勉強して(笑)
お昼寝して
前髪なおして⇦ココ重要
バイトいって⇦いまここ


って感じ(。・ω・。)

うんほんとになにもしてないな(・ิω・ิ)

photo:02



明日ライブだあ♡
楽しみ楽しみ♡

これね❤


⭐ビレボアわくわくサンデーvol.4⭐

■日時*7月28日(日)
■会場*ビレボア(南堀江)
■料金*前売り¥2500*当日¥3000
(ドリンク代¥500)
■出演時間*19:10(予定)

出演者

RED‐POINT
MMS
Csli
ハニーゴーラン
リリシック学園
Miyuri

and more...


まってるよ♡

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

あんぱんさん
実際に会うしかだね♡
まってるよ(*^^*)
あきちゃさんみたく
可愛くないぞ(。・ω・。)笑

もっくんさん
今日は油断した(笑)
頑張らなきゃっ( ᵅั ᴈ ᵅั;)
明日ライブ♡るん

koncc1701さん
嬉しいにゃ♡
鼻高々とはー、
さすがぱぱさんっ(*・ω・*)へへ

めぐにゃんさん
初コメントありがとうございます!
ブログ読んでくれて嬉しいです♡
これからも是非よろしくです(。・ω・。)

susumuさん
外国には大人にも一ヶ月くらいの
休みがあるのにねぇー(・ε・`)
やっぱ日本人は働きものだ!
がんばれーー(✿´ ꒳ ` )♡

みゆさん
アボカド育てるとかすごっ(*・ω・*)
イチゴ育てたことことあるよ♡
テスト終わりがみえてきたぁ!!

しゅないだーさん
ライブきてほしい(´・ω・`)♡
しゅないだーさんに
会いたいぞぉー(´・ω・`;)

ぺろりんっさん
熱中症にはならないように!
水分補給しなきゃ!
あ、水筒わすれた( ´ー`)ちーん( ´ー`)

かぁ∞絆∞さん
味噌ラーメンアイドル笑笑
可愛くなさそう(;・∀・)
かぁくんこそばてないように♡

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ありがとぉー*\(^o^)/*♡
がんばるよぉ(* >ω<)

Ryo-yaさん
最近はスキマスイッチさんの
奏でにはまってる(。・ω・。)
これここだけ情報だぁ♡
んー嫌な曲は思いつかない(;・∀・)

しょっぴ~さん
ライバルかっ(・ε・`)
よっしゃ負けんぞ♡

京太さん
んにゃ!コメントありがとう(*・ω・*)
会いすぎていいじゃないかぁ('∀'*)
明日はお休みということで!
頑張りますようっ(*゚∀゚)ゞ

ken☆kenさん
初コメントありがとうございます!
ライブ是非きてください♡
待ってます*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿