いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



やっふぉい♡
夏バテなんてふっとばせいっ(σ´∀`)σ

今日はね、起きたのなんと14:00(。-∀-)

びっくりするくらい寝た('∀'*)
でも久々にこんなゆっくりねれた♡
三時間睡眠とかばっか
だったから元気なった~*\(^o^)/*

今日も安定のテスト勉強( ´_ゝ`)
でもね、あと一個!
月曜日にテストうけたら
夏休みぱーりないっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あーもー楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブたくさんあるし
課題いまのところ出されてないし
赤活に力入れられるぅ*\(^o^)/*
がんばるよぉー(*≧∀≦)♡♡

この夏には赤点に会いにきて
くれる人がたくさん増えるように
努力していきますっ(*'∀'人)

日曜日はライブ❤
こられる人は是非きてね❤

物販も一時間あるみたいだし
ゆっくりお話できるにゃ( ´ー`)💕


⭐ビレボアわくわくサンデーvol.4⭐

■日時*7月28日(日)
■会場*ビレボア(南堀江)
■料金*前売り¥2500*当日¥3000
(ドリンク代¥500)
■出演時間*19:10(予定)

出演者

RED‐POINT
MMS
Csli
ハニーゴーラン
リリシック学園
Miyuri

and more...


今週末だよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))
赤点みにきてね❤❤
待ってます(。・ω・。)

photo:02



それ以外もたくさん
ライブ情報っ*\(^o^)/*


【真夏の戦慄】


日時*8月3日(土)

開場*13時30分 

会場*アメ村「キングコブラ」


【HAPPY JAM IN OSAKA VOL6】


日時*8月3日(土)

開演*18時 

会場*関西テレビ内 なんでもアリーナ

料金*3500円

出演*RED-POINT
   JK21
   DOLL ELEMENTS
       and more



【真夏の松江カノーバ・打ち上げ花火カウントダウ~ン】

 
日時*8月4日(日)

⭐一部⭐
開場*11時20分 
出演時間*12時05分

⭐二部⭐
開場*16時40分 
出演時間*17時

会場*松江AZTIO canova

料金
⭐一部・二部各⭐
前売り2000円
当日2500円
ドリンク代500円

⭐一部・二部通し⭐
前売り3000円
(各ドリンク代500円)

出演*RED-POINT
   サオリリス
   なまみのりさ
     Yes Happy
     and more


8月11日(日)にも梅田のamホールさんでライブに出演します❤


*詳細は決定次第お知らせします♡

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

かぁ∞絆∞さん
ラーメンアイドル(笑)
んー味噌がすきかな*\(^o^)/*
ゴマもすきっ♡

みゆさん
りおりおと仲良しだからにゃ♡
今日はりさめろんとだーよん(*^^*)
よし!あと一教科!!

koncc1701さん
いつも元気なりおです!(笑)
かおるさん暑さにまけずに
がんばってねー*\(^o^)/*

しゅないだーさん
ラーメンおそろーじゃん♡いぇい
一風堂のラーメンすき!!
ラジオきいてくださいね♫

手羽先こーたろ~さん
AKBさんNMBさんばっかり♡
えーっとMIXお願いしやすっ(*`・ω・´)ノ笑
いつか赤点の曲もカラオケで
歌えるようになれたらいいなっ❤

しょっぴ~さん
なんでやねーん(。-∀-)
りおりおはもらった♡はっは

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
テンション高めいぇーい*\(^o^)/*
もっとあげてこいぇーい*\(^o^)/*笑

もっくんさん
ありがとう♡
んー物販...山田さぁぁあん?(笑)
あ!じゃあコスプレ大会とかどう?笑

susumuさん
惚れてまうのかーい(笑)
ラジオきいてくれたのか♡
ありがとおおー(*≧∀≦)

Ryo-yaさん
ラーメン食べてても許された
よかったー( ´ー`) (笑)
十八番は特にないんだけど、
なんだろなぁー?
浜崎あゆみさんがすきかな(*^^*)

あんぱんさん
あのねあのね!
ふんわりしてないよ?(笑)
ラジオきいてくれてて
たくさんのコメントほんと
ありがとうございました(*˘︶˘*)♡

iPhoneからの投稿