いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



テスト勉強に追われております
ゆーりんです((('-')))イソガシ。

今日で何気に4連勤( ´ ▽ ` )ノ
なぜこんなに働いているのだ?(笑)
まあお金がないから頑張るしかっ!!

明日から土曜までりおりおと
毎日いっしょだあー\(//∇//)\❤やった❤

よし!やる気でてきたぞ(*ゝωб)

そうだ!!!


8月のワンマンライブは
もしかしたら大阪で!
それにもっと大きいキャパで
できるかもしれないですっ(*ノ∀ノ)



でもね、7/21(日)のワンマンライブに
80人動員しないと中止なの(。´Д⊂)
みなさんの応援が必要です(>_<)!!
ご予約はホームページからどうぞ♡♡♡

⭐RED-IMPACT⭐
RED-POINT ワンマンライブ 2R
日時: 7月21日(日)
開場: 12:30
開演: 13:00
会場: スタジオ246KYOTO
料金: 前売り¥1000
当日¥1500
(ドリンク代なし)

もう予約受付中ですので
是非お早めにどうぞ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

RED-POINTに会いにきてください!!

待って待って!
もちろん、
推しメンはゆーりんでね('∀'*)♡♡



んにゃらバイトいってきます(*^^*)

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
ワンマンライブ是非きてください❤
会いにきて~\(//∇//)\
チェキとか一緒に撮りましょっ(*・ω・*)

K-Jさん
浜崎あゆみさん歌うんですね!('∀'*)
いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンマンライブよかったら
きてください\(//∇//)\❤

ぺろりんっさん
14日は残念ですけど、
ワンマンライブでお会いできるの楽しみです❤
浴衣楽しみますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もっくんさん
トマトブームかもしれないねっ(*゚∀゚)ゞ
もう予約しちゃってくださいね?\(//∇//)\❤
待ってますよぉ~(*´∪`)
早く会いたいようっ(*ゝωб)

しゅないだーさん
はぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます( *`ω´)
無理やりきちゃええーー!!(笑)

koncc1701さん
いただいたよ?( *`ω´)笑
アルパカじゃなぁーい!!
ワンマンライブのご予約
お早めにどうぞ(*≧∀≦)❤
かおるさんいえいっ(´v`)

susumuさん
残念ですにゃあ~(´・ω・`)
でもでも、21日はどうですか?(*^^*)
ワンマンライブ❤
きて欲しいなっ(*≧∀≦)♡♡

りおりおかも@RED-POINTさん
バイト楽しいよー\(^o^)/
今週はりお充しちゃって
ごめんっち( ›◡ु‹ )♡♡
残業反対!!!!(笑)

*saepon*さん
作り方を教えてあげる!!
生クリームとジャム(好きな味)を
混ぜて凍らせる!完成っ(((o(*゚▽゚*)o)))へへ
美味しいよぉ~(*˘︶˘*)♡
あ!7/21(日)はこれるぅ?\(//∇//)\
ワンマンきて欲しいなっ(*゚▽゚*)❤

京太さん
お?評判がいい?!( ›◡ु‹ )
しかも京太さんにっ??(・∀・)ニヤニヤ
よっしゃいくぞぉ~!!
沸いたしの( ´ー`)❤笑

ゆうきさん
ルールは守ってね?( *`ω´)笑
ぶんしゃからかのりいいねぇ~❤
けーぽっぷはさ、誰推しなの?(*^^*)

かぁ∞絆∞さん
そう!夢を叶えるためっ(*^^*)
がんばるのだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
かぁくんワンマンきて欲しいにぁー\(//∇//)\

ボス@赤点さん
りおゆりじゃないよ?
ゆりおだよ?(・ิω・ิ)笑
ゆりおっす(・ิω・ิ)笑
ボス得~(((o(*゚▽゚*)o)))❤
ふぁぁぁぁぁぁぁぁん\(//∇//)\

みゆさん
会うしか!!
くるしか!!(笑)
もう京都にきちゃえ~(((o(*゚▽゚*)o)))
東京も八月には行きたいな?\(//∇//)\❤

iPhoneからの投稿