いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



どうも(*^^*)
更新遅れてごめんなさい(´・_・`)
でもなるべく毎日したいから
がんばるの(*・ω・*)✨

継続は力なり。
信じるなり(。・ω・)ゞ

今日は学校からのバイト( ´ ▽ ` )ノ
800人もお客さん来て大変だったよ(*゚0゚)
私はアイス屋さんやったけどにゃ♥
トマト&いちごの味があって、
珍しかったー\(^o^)/

あ、そうだ、アイスつーくろっと(*^^*)
りおりおに作ってあげよっかな?( ›◡ु‹ )
金曜日はりおがお泊まりにくるの(*´∪`)
その夜キャスやるからねぇ~\(^o^)/
まあ夜中だと思うけどにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
金曜日楽しみにして
今週も乗り切るぞいっ(*゚∀゚)ゞ

あー忙しい人生でよかった!
ありがとう!
ぱーりないっ!!!
※テンション高め。


RED-POINT初の撮影会開催?!!


『祇園祭 ゆかたでパチリ!』

日時: 7月14日 
集合時間: 10時30分 
撮影時間: 11時から12時まで 
会場: 四条烏丸 辺り
料金: 5000円 
出演: 「RED-POINT」メンバー


いつもと違う髪型で
参加するかも?!(*^^*)
この日限定だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
当日は撮影会からの北陸だから
ハードだけど楽しみっ(。・ω・。)💕

どんなヘアスタイルかは
当日までのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



href="https://mobile.twitter.com/red_p_official">Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

koncc1701さん
いただいたシリーズで
《カヲルさんはいただいた》
やりまいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
めろんでもやっとくか♥笑

ぺろりんっさん
競う感じではなくって
みんなで楽しくわいわいやりましたよ♥
とても楽しい時間でした(*^^*)

K-Jさん
社長さんにも18番つくっとけと
言われたんですけど、
なにがいいのかわかんないんです(´・ω・`)
友達には浜崎あゆみさんが
いいと言われます(*^^*)

しょっぴ~さん
どんな関係やねーん( ´ ▽ ` )ノ
次はいつ会えますかー?(*^^*)
最近毎日コメントくれて嬉しい♥

七転び八起き?どんな時でも、がんばるさん
それはしょうがないですね(´・_・`)
また関西に遊びにきてください♥
ヤマさんはどんな方なのか
気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

りおりおかも@RED-POINTさん
なになになに!
名言なに~??
めっちゃ楽しかったですね♥
キレのいいダンスありがとうございます!笑
【朗報】おかもさんの眉毛やや成長!!

もっくんさん
早く会いたいとか嬉しすぎ(*^^*)♥
20,21はお休みとれそうですか?( ´ ▽ ` )

ゆうきさん
けーぽっぷはカラオケでは
けーぽっぷしか歌ったあかんねんで!
WOW FANTASTIC BABY!(笑)

みゆさん
祇園祭の撮影会よかったら
来てください(*^^*)
もう七月とかほんまに!すごい!笑

しゅないだーさん
これそうだったらお知らせください♥
しゅないだーさんに
あってみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneからの投稿