いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



ゆーりんのほっぺは
ぷにっぷにー(笑)

今日は社長さんに
今週はレッスンしなくていいって
言われたけど、メンバーで決めて
レッスンしてきましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

休んでる暇はないのだっ( *`ω´)!!

RED-POINTが日々成長できるよう
努力しなくっちゃヾ(`・ω・´)ノ

みなさんの暖かいコメントに
ほんとうに救われています(。´Д⊂)♥
私はわたしらしくポジティブに
前に進んでいこうと思います!

大好きなファンのみなさんが
本当にわたしの支えであって、
みなさんが笑顔になれるような
存在になることがわたしの夢です(*´∪`)

大きな会場でライブをしたり、
テレビにでて、有名になることは
もちろん目標としてます!
でも、私たちを応援してくれている方が、
RED-POINTをみて元気になったり、
楽しいって思ってもらえるようになる
ことが一番の目標です(。・ω・。)

RED-POINTのことを
大好きになってもらえるように
わたしは毎日頑張りますっ(*^^*)

どんなことでも乗り越えます!
がんばることには自信があるから!
みなさんこれからも
RED-POINTをよろしくお願いします♥

私はRED-POINTが大好きです。

photo:02



Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
ゆーぴょりんっ(*^^*)
候補にいれておきますっ♬
MIXゆーりんバージョンだ♥

ぺろりんっさん
みんなのこと思って書いていたら
あっという間でしたよ(*^^*)✨
喜んでもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

K-Jさん
お久しぶりですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
法律はよくわからん!!笑
レッドフラワーバラだ!笑
候補にいれておきます(*^^*)

*saepon*さん
みずりんんんんん!(笑)
ありがとうございます(*^^*)
レッスンは京都か大阪ですよ( *`ω´)
ちなみに今日は京都✨

koncc1701さん
模擬裁判は一回やってみたいです!
裁判員って難しそうだけど、
当たる確率って結構高いみたいですね!
まあまだはたちじゃないけど(*^^*)
ラビットリリー!かわいいですね♥
候補にいれておきますっ♬

aki-sanさん
お久しぶりです(*^^*)
TOO YOU☆
候補にいれておきますっ♬
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

サイモン@さん
連番いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))
やんぴょんとしのりんとかワロタww
病んだしの(笑)

かぁ∞絆∞さん
みずゆーりん(*^^*)
ありがとうございます( *`ω´)
候補にいれておきますっ♬

手羽先こーたろ~さん
わあああーー!!!
手羽先さんもう私のこと
忘れたのかと思ってたんよぉー(。´Д⊂)
コメント来た瞬間びっくりした♥
またライブとか来てほしいなっ(。´・ω・)

susumuさん
〆切は~
とくに考えてなかった(;・∀・)
ゆる~く決めたいと思います!(笑)
たくさんあるから迷うにゃ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

もっくんさん
えー!じゃあ!次のライブに
もってきます(((o(*゚▽゚*)o)))♥
覚えていたら、、、。(;・∀・)
みずきゆり!
すごーい!名前みたいだ✨
候補にいれておきますっ♬

合格点さん
初コメントありがとうございます!
誰かと思ったら、、、
山田先生(((o(*゚▽゚*)o)))♥
沸いてます!笑
すいません。やせます。

赤髭さん
でれひげさんだぁー(*^^*)
赤髭さんの笑顔すき!(笑)
にぃしゃんに怒られる~(๑´ڡ`๑)
はぁーい!
ありがとうございます♥

ボス@赤点さん
(♡♡)ゞなにこの子!かわいい!(♡♡)ゞ
ボスさんの子?(♡♡)ゞ
いっぱい使うっ(♡♡)ゞ
ドラえもんじゃないぞ(*`・ω・´)ノ
アンパンマンだぞ(*`・ω・´)ノ
ちょっとテンションおかしくて
すいません(;・∀・)
ボスさんのりおりおと昨日は
夜中まで長電話してしまった♥
ごめんなしゃ~い(。・ω・。)♥

みゆさん
無罪かぁ!!!(笑)
RED-POINTの公式ホームページに
個人の詳しいプロフィールが
のってるからそれみて
お勉強してくださいませっ( *`ω´)

りおりおかも@RED-POINTさん
ぱーりなああーいっ♥
ポジティブラビット(*^^*)
候補にいれておきますっ♬
学校いったぞちゃんと( *`ω´)
おかもさんもお仕事
がんばってくーださいっ*\(^o^)/*

京太さん
ナルシスターズ( *`ω´)笑
みずきと考えますねっ*\(^o^)/*
赤点には俺らがついてるとか
もうその言葉だけで嬉しすぎて
泣きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大きな会場で恥をかきたくない。
気持ちいいって思えるかな。
さすが赤点って言われないかな。
不安が募るけど、
そんなこといってたら
ポジティブのゆーりんじゃなぁい!!
頑張ります。
挫けない。

iPhoneからの投稿