いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



はーい!

今日はりさとの初でーと❤

初めて2人で遊んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

プリクラ撮って、
カラオケで行って、
(もちろんアイドルばっかり(*^^*))
ご飯いって、
語りまくったあ!!!

photo:02



えーっと、三時間半のお長い
対談でしたな(*^^*)笑

ほおおんまに楽しかった❤
これからもずーっと仲良し( ´ ▽ ` )

次のデートはいつかな?(*^^*)

てかてか!
明日!!
ライブだよおおお!!

毎回毎回本当にファンのみなさんと
お会いできるのが楽しみで、
にやにやしちゃう( ̄▽ ̄)❤

明日の詳細はこちら✨



【 6月15日分 】

イベント名⭐ニコニコダンス甲子園

日時⭐6月15日(土)

開場⭐14時 

開演⭐15時


RED-POINTの出演時間は
15:00ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


会場⭐大阪 南堀江 ZERO

料金⭐2000円 (ドリンク代無し)

『 6月15日分の御予約は 』

必ず15日分予約と明記して頂きまして、
① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯可)

③ 枚数

④ RED-POINT の推しメンを
記入下さい。(複数可)

⑤ 16日の御招待希望の方は、
招待希望と明記下さい。

この5点を必ず明記の上 
下記までメールにて御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com


明日は初の握手会開催か?!!
社長さんがほのめかしてくる❤笑
そんなの楽しみすぎるだろお(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらはあさっての!
私たちRED-POINTの
初ワンマンライブの詳細ですっ❤



【 6月16日分 】

イベント名⭐RED-POINTワンマンライブ
「 RED-IMPACT 」

日時⭐6月16日(日)

開場⭐16時30分 

開演⭐17時

会場⭐スタジオ 246 kyoto
(阪急京都線 大宮駅 徒歩30秒)

料金⭐前売り1000円  
当日⭐1500円(ドリンク代等無し)

『 6月16日分の御予約は 』

必ず16日分予約と明記して頂きまして、
① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯でも可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを
記入下さい。(複数可)

この4点を必ず明記の上 下記までメールには御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

ご予約お待ちしています❤

それじゃあ
今週末は二日間全力で!
燃え尽きるぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばゆーりん❤

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

うのっちさん
初コメントありがとうございます!
嬉しいにゃあー(*^^*)❤
ラジオ聴いてくれましたか?(*^^*)
ワンマンは来れちゃう?(((o(*゚▽゚*)o)))

みゆさん
なんだなんだ?
どんなお仕事ですかそれぇぇ!!笑
でも、海いいな❤

koncc1701さん
きてぃーちゃんは抱っこされてきたよ!
でもね、本当におっきい( *`ω´)
明日はこれなそうですか?(´・_・`)

もっくんさん
ストレスは溜まらないんですけどね( *`ω´)
模写は好きなんです(*^^*)
あー明日は会えないよね?(´・_・`)
ついにあさってだ❤

ぺろりんっさん
ゆーりんだよって
言えなくってごめんなしゃい(´・_・`)
声わかったかな?(*^^*)❤
レコーディングすごく
楽しかったです( *`ω´)

悠さん
今日もりさとデザート
食べちゃったよぉー(´・_・`)
にゃんにゃん(笑)
明日あさってで暴れまくって
痩せるぞおおおおー!!

こっちゃんさん
パピコ完全はまった。
ありがとう(*^^*)
あさって久々に会えるね( *`ω´)❤

susumuさん
あ!わたしがパピコたべてる横で、
友達がジャイアントコーン
食べてたよぉ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あれ?すすむさんだった?(笑)

ボス@赤点さん
りさ充❤
タイトルに使わせていただきました(*^^*)
明日もレコーディングです!
がんばりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

京太さん
やばい!パピコで太ったかなあ?(´・_・`)
この土日で暴れまくって
痩せてやるううう(((o(*゚▽゚*)o)))❤

かぁ∞絆∞さん
ラストシンデレラ今朝みたよぉ!!
もうね、やばい(´・_・`)悲しい(´・_・`)
でも観るのたのしい❤
タチバナだと思うなあ、、、。

カレーうどんさん
カレーうどんさんなのに
プロフィール画像は肉じゃかだあ!!笑
おかかおにぎり5こ?((((;゚Д゚)))))))笑

iPhoneからの投稿