いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:02



やほうっ!

今日はお昼から授業(*`・ω・´)ノ

夕方からはレッスン(*'∀'人)♥

大島優子ちゃんがやってる
私服コレクションのぱくりを
してみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でもね、急いでたから2人(笑)

まずはサブリーダーのりおりお♥

photo:05




声がおっきいよおー!
びっくりするよぉー!!
でも言うことちゃんと
言ってくれて頼りになる✨



はい!続いてわたくし。

photo:04



顔が引きつってるのは
エレベーターが来ちゃったから( ̄▽ ̄;)笑

こんな感じ(*^^*)

もしみんなが気に入ってくれたら
ときどきやりたいなぁー*\(^o^)/*

ぱくりだけど。
著作権侵害??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



んまあいっかー( ´ ▽ ` )ノ笑

今日のレッスンは
あの曲を完成させました♥

ワンマンで披露させていただきます!
お楽しみにっ(。・ω・。)✨

photo:06




えーっと、じゃあ、これでばいばい。

ツインテール。

photo:01



私がすると
売れないグラビアアイドルなんだよね?
みずぴょ!(笑)

Twitter/RED-POINT

Twitter/ゆーりん

RED-POINT Official HP

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
んーちょっとあかるすぎたかなあー
っとおもってすぐ暗くするかも?(。´・ω・)
ショートはしない(´ω`)笑
待ってる♥

ショウ兄さん
昨日はありがとうございました(*^^*)
おつかれっちはまっちゃった♥
ワンマンの予約待ってます(*´ω`*)💕
にぃしゃんっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

koncc1701さん
肌白い?(((o(*゚▽゚*)o)))
やったあ♥焼けないように
がんばらなくちゃっ(*`・ω・´)
待ちどおしいい(*'∀'人)

かぁ∞絆∞さん
そうなんですかぁ(๑´ڡ`๑)♥
推してくれてとっても嬉しいです(*^^*)
有名になるっ(*`・ω・´)ノ

ぺろりんっさん
ぺろりんさん!
今週会えちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))♥
やたやた(*゚▽゚*)
楽しみにしてますっ(*˘︶˘*)

ボス@赤点さん
やったあ!合格点もらえた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ♥
ワンマンはもっといい点数っ✨
北陸まできてくれるの(゚Д゚ノ)ノ
優しいよぉーー(。´Д⊂)♥

京太さん
もっと痩せなくちゃ(。´Д⊂)
みんなの足をひっぱりたくないんだあ!
でも、痩せたって言ってくれたから
もっとがんばれるっ(/∀\*)♥

おかも★ぴーまんさん
たむたむー(((o(*゚▽゚*)o)))
おかもさんのナルシスすきっ♥笑
鳥肌なんてたたないよ(・ิω・ิ)笑
髪の色褒めてくれて嬉しいけど、
やっぱ暗めにしよーかなぁー(。´・ω・)
バイトの関係で(;ω;)

もっくんさん
楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
もっくんさん!じゃなくて、
もっくんって呼んでもいいですか?(*^^*)
進化!よっしゃっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♥

赤髭さん
おつかれっちーーー♥
褒めていただいて嬉しいです(✿´ ꒳ ` )
ありがとうございます!
今週もがんばゆーりんっ✨

iPhoneからの投稿