いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



最近、この子!

photo:02



岩ふぉいっていうんだけど、
本当に面白くてわたしのつぼっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

なんかね、ずっと笑わしてくれる!
から楽しいのだあ(((o(*゚▽゚*)o)))❤

ワンマンもきてくれるんっ♫

photo:03



これこれ❤

【 6月16日分 】

イベント名⭐RED-POINTワンマンライブ
「 RED-IMPACT 」

日時⭐6月16日(日)

開場⭐16時30分 

開演⭐17時

会場⭐スタジオ 246 kyoto
(阪急京都線 大宮駅 徒歩30秒)

料金⭐前売り1000円  
当日⭐1500円(ドリンク代等無し)

『 6月16日分の御予約は 』

必ず16日分予約と明記して頂きまして、
① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯でも可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを
記入下さい。(複数可)

この4点を必ず明記の上 下記までメールには御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

推しメンはゆーりんでね❤え

ちなみに前日の15日に出演させていただく
ニコニコダンス甲子園を
予約してくれた方には!
特典として、ワンマンライブは
なんと!無料でご招待します(*бωб)❤

きてね(。・ω・。)

photo:04



今日はまたまた久しぶりに
明るいうちに帰宅して、家でごはん₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
神推しー(((o(*゚▽゚*)o)))❤
ありがとうございます(*´∪`)
15,16の予定はどうですか?(*^^*)

koncc1701さん
キープしときますっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤
嬉しいなあー(*^^*)
かおるさん❤って書いとこかな(*'∀'人)

ぺろりんっさん
実はまだ新曲のダンスの振り
しらないんですっ!!
これ裏話( ᵅั ᴈ ᵅั;)
がんばりますっ(*'∀'人)

かぁ∞絆∞さん
もちろん観てますよ(*^^*)
あれ?7本だっ!(笑)
いまからは一番好きな、
ラストシンデレラ❤

susumuさん
撮れなかったの~(;∀;)
個人写真には写ってるかも(*^^*)❤
がんばりますっ(*´∪`)

もっくんさん
乗り越えられないことなんてない!
ってことですね(((o(*゚▽゚*)o)))❤
いい言葉ですね!元気でますっ✨
がんばゆーりんっ(*^^*)

みゆさん
無神経に聞いてしまってごめんなさい(´・_・`)
でも答えてくれて嬉しいです(*^^*)
ほんとに移動時間はもはや旅です(°_°)笑

iPhoneからの投稿