いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



昨日はコメント10件以上
いただいたので、約束通り!
ゆーりんの一問一答100連発~(ฅ'ω'ฅ)♪

長すぎて誰も最後まで
読んでくれないかなあ(。´・ω・)?

まあいっかー( ›◡ु‹ )

んじゃあいきまーす❤❤


Q.1 ハンドルネームを教えてぇ☆
ゆーりん( ´ ▽ ` )

Q.2 ニックネームは?☆
これまたゆーりん(*^^*)

Q.3 HPアド教えてっ☆
えっと、ここです!笑
ゆーりんのブログ

Q.4 Twitterのアカウントを教えてっ☆
@red_p_yuri

Q.5 何年何月何日生まれっ?☆
1995年3月17日

Q.6 星座は何座?☆
魚座

Q.7 血液型は何型?☆
AB型( ´ ▽ ` )

Q.8 自分の性格を一言で☆
究極なポジティブ!笑

Q.9 自分の長所を3つ述べてくださいっ☆
三つも(๑•́ ₃ •̀๑)
明るい、悩まない、落ち込まない!
バカではないよ!(笑)

Q.10 続いて短所を3つ述べてくださいっ☆
二つのことを同時にできない!
説明が下手(´・_・`)
ばかに見えるらしい(´・ω・`)

Q.11 趣味は何ですか?☆
アイドル鑑賞❤
犬と遊ぶこと

Q.12 特技は?☆
ヒヨコの鳴き真似←
犬をなつかせる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Q.13 自分を動物にたとえると?☆
えー?逆に何に見えてるの?笑

Q.14 自分を芸能人に例えると?☆
わたしはわたしー!笑

Q.15 好きなタイプは何ですか?☆
優しい人(*゚▽゚*)

Q.16 芸能人では誰が好き?☆
大島優子ちゃん❤

Q.17 好きな人はいる?☆
ファンのみなさん(*˘︶˘*)
RED-POINTのメンバー❤

Q.18 いると答えた人はその人のイニシャルを!☆
えっと、すいません。
いっぱいいます。笑

Q.19 マイブームは?☆
ダイエット!
一日の摂取カロリーをどれだけ
抑えられるかを計算すること(笑)

Q.20 宝物とは?☆
家族✨

Q.21 将来の夢は?☆
あ、RED-POINTのゆーりんですか?
って街で言われること!爆

Q.22 10年後の自分は・・・・?☆
28歳(*'∀'人)え

Q.23 今までで一番嬉しかった事は?☆
選べない(;ω;)けど、最近では
ワンマンライブが決まったこと❤

Q.24 ↓から好きなものコーナー♪だよ!意気込みをドウゾ!☆
はい!好きなもの考えるのは
大好きだから簡単だあ(*`・ω・´)ノ

Q.25 動物で好きなのは?☆
犬🐶

Q.26 ブランドですきなのは?☆
LODISPOTTO
MAGESTIC LEGON

Q.27 キャラクターで好きなのは?☆
マイメロちゃん❤

Q.28 音楽で好きなのは?☆
AKBさん
(アイドル全般)
絢香さん

Q.29 テレビ番組で好きなのは?☆
ドラマよくみる(*`・ω・´)
今シーズンは六つくらい( ´ ▽ ` )笑
テラスハウスもすき❤

Q.30 お店で好きなのは?☆
gelato pique💕

Q.31 食べ物で好きなのは?☆
ぐみ❤
フルーツ全般🍎🍍🍒🍌🍓

Q.32 映画で好きなのは?☆
ハルフウェイ
僕の初恋を君に捧ぐ

Q.33 ↓からは連想コーナー♪意気込みをドウゾ!☆
連想!難しそう~(・ε・`)

Q.34 カッコイイ芸能人とは?☆
嵐の松本潤さん
伊勢谷友介さん
岡田将生さん
三浦春馬さん

いっぱいいるぅ!(笑)

Q.35 かわいい芸能人とは?☆
大島優子さん
小嶋陽菜さん
篠田麻里子さん
てかアイドル!(笑)

Q.36 おしゃれな芸能人とは?☆
にゃんにゃん❤

Q.37 優しい芸能人とは?☆
しらなぁい!!(笑)
でも上地雄輔さんは絶対優しい!笑

Q.38 面白ぃ芸能人とは?☆
しゃべくり007の人たち!(笑)

Q.39 告白されたことはある??☆
え?(・ิω・ิ)笑

Q.40 告白したことがある?
え?( ᵅั ᴈ ᵅั)笑

Q.41 彼氏、彼女がいる?☆
いないっす( ̄▽ ̄;)

Q.42 いると答えた人はどんな人?☆
いないってばぁ!笑

Q.43 初恋は何歳?☆
覚えてないー!
幼稚園?んー?(。´・ω・)

Q.44 結婚するなら何歳?☆
30歳前後!(笑)

Q.45 もしも連想コーナー♪意気込みをドウゾ!☆
もしも❤楽しいやつだっ(*δωδ*)

Q.46 もしも100万円を持っていたらどうする?☆
服、化粧品、アクセサリー、ゲーム(笑)
買いまくる*\(^o^)/*✨
旅行もいきたい(*'∀'人)

Q.47 もしも魔法が使えたらどうする?☆
どこでもドアをだすっ(*゚▽゚*)

Q.48 もしも生まれ変わるなら?☆
可愛い女の子(´v`)❤

Q.49 もしも透明人間になれるなら?☆
芸能人の楽屋に侵入( ´ ▽ ` )笑

Q.50 もしも今日で地球が終わるとしたら何をする?☆
家族と過ごす(。・ω・。)❤

Q.51 もしも一日だけ体を交換してもらえるとしたらだれと交換する?☆
大島優子さん!!!
絶対壮絶だぁ!!笑

Q.52 もしも自分がホームレスだったら?☆
多分楽しく過ごせる(*^^*)爆

Q.53 ↑の問題の続き。その人は友達?それとも芸能人ナド?☆
ん?よくわからない(´・_・`)笑

Q.54 今一番ほしいものは??☆
時間っ( *`ω´)

Q.55 オススメのお菓子教えて!☆
ぐみ!ぐみぐみぐみー!!
とくにGOCHIがすき❤

Q.56 yes ? Noコーナー♪意気込みをドウゾ!☆
おー!がんばゆーりんっ(*бωб)

Q.57 将来有名人になりたい。yes ? No ?☆
なりたあい!!(*゚▽゚*)
RED-POINTでね❤

Q.58 結構自分のことがすき?yes ? No ?☆
んー自分の落ち込まない性格は
毎日幸せだからすき(*`・ω・´)ノ笑

Q.59 人には言えない秘密がある?yes ? No ?☆
ない!と言っとく!(笑)

Q.60 実は甘えんぼ?yes ? No ?☆
え?(*бωб)かもね( ´ ▽ ` )

Q.61 しっかりとした天然?yes ? No ?☆
天然じゃない!!
言われるけど違うと思っている(。´・ω・)

Q.62 自分で頑固だと思う。yes ? No ?☆
変なことにこだわるかも(笑)

Q.63 勉強なんて大嫌いだー!yes ? No ?☆
んー別に大嫌いでもない!

Q.64 正直だんだんネタなくなってきました・・・・なんか励まして・・・☆
がんばれー!
あ、がんばゆーりん( ´ ▽ ` )❤

Q.65 シャキーン!元気がでたヨ!有難う!☆
おお!効果があったみたい✨笑

Q.66 今だからいえる話とは??☆
今だからっていうほどまた
生きてない気がする(・ε・)笑

Q.67 未来の自分に一言を!☆
毎日楽しんでる?(*´∪`)
あ、Mステでてる?(笑)

Q.68 わくわく心理テストコーナー♪意気込みをドウゾ!☆
心理テストすきー(*゚▽゚*)

Q.69 貴方は三歳ぐらいのすごく可愛い子供を一日だけあずかることにしました。あなたはその子をどこに連れて行ってあげる?A・遊園地 B・どうぶつ園 C・アニメ映画 D・自分の部屋☆
遊園地(*бωб)
絶叫系のれないけどね(;∀;)

Q.70 ムフフ・・・これで貴方の性格わかっちゃったワww
えー!なんだなんだあ??(´・ω・`;)

Q.71 では次の問題。あなたは列車に乗って旅に出ています。あなたが乗った車両に知ってる人が!その人は・・・?☆
ふうこ!あ、友達ね!(笑)
なんかでてきた(°ω°)

Q.72 長いトンネルに入りました。出口がまだ見えないみたい。どう思う?☆
まだぁー?ねむーい寝よ(*˘︶˘*)

Q.73 目的地に着いたよ!!そこはどんな所だと思う?☆
海!!綺麗な海ー*\(^o^)/*

Q.74 目的地まで何回列車を乗り換えた?☆
乗り換えなし!(笑)

Q.75 ケータイ持ってる?☆
持ってる!
あれ?心理テストの結果は?ww

Q.76 好きな教科とは?☆
体育、音楽、英語(*`・ω・´)ノ

Q.77 好きなものベスト3を述べよ!(無条件なのでなんでもOK。)☆
大島優子さん
大島優子さん
大島優子さん
爆笑

Q.78 今ハマっているゲームは??☆
最近ゲームする暇がないやあ(´・_・`)
三国無双やりたぁい(笑)

Q.79 今自分が一番欲しいものをもらいました。何でお礼をする?☆
相手が一番ほしいもの(*^^*)

Q.80 カラオケはよく行く方?☆
うんだいぶ!多い時は週3( ᵅั ᴈ ᵅั;)

Q.81 プリクラはよく行く方?☆
んー遊べば撮るかな!

Q.82 テレビ出演したことあります?☆
あるよぉー実はね(゚∀゚)笑

Q.83 自分が一生の中で一番幸せだったなぁ~という経験ってある?それって何?☆
留学できたこと(。・ω・。)❤
いろんなこと学んだのだ✨

Q.84 もしかして外国に行ったことあります?☆
あるよぉ!
15回くらい(*゚▽゚*)
海外だいすきー(´ω`)

Q.85 パソコンで一番すきなコトって?☆
ん?(笑)
タイピングがすきです。(違)

Q.86 実は・・・・貴方ハーフ??☆
ううん、残念ながら純日本人。

Q.87 正直この質問をつくった私ってどんな性格だと思う??☆
えーっといい人?(笑)

Q.88 へぇ~~(笑)☆
うん(*´ω`*)

Q.89 もう少しで終わるよ!頑張って!☆
本当だあ!気づけばあと10問!!

Q.90 正直頭のいい方?☆
よくないね(;ω;)

Q.91 マンガは好き?☆
好き(((o(*゚▽゚*)o)))❤
ストロボエッジば最高!!

Q.92 小説は好き?☆
読まない(・ิω・ิ)笑

Q.93 ↑でyesって答えた人は何系の小説が好き?(恋愛系とか。)☆
(;・∀・)

Q.94 この質問終わった後、なにする?
えっとー、寝る!
実はバスの中なう(*бωб)

Q.95 楽しみ?
ん、んー寝るの楽しみ?(笑)

Q.96 最後になんですが学生さんですか?それとも大人の方?
学生でーす!

Q.97 大人の方はなんの職業されてます?
(・∀・)

Q.98 学生さんは何年生っすか?
大学一回生です✨

Q.99 フリーページだヨ。好きなことを書いてね。(感想ナド)
楽しませてもらいました❤
てか楽しんでいただけましたか?(´・ω・`;)

Q.100 お疲れさまー!
はぁい!ありがと(*'∀'人)





おわったぁ!!
最後まで読んでくれた人???
にはご褒美ー!とかなくて
申し訳ないです(。´Д⊂)


でも最後まで読んでくれた人
大好きーーー(((o(*゚▽゚*)o)))❤

こんなゆーりんですけど、
これからも応援よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
テストなのかぁ!!
がんばゆーりんっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨
早く会いたいぞ(*'∀'人)❤

ぺろりんっさん
一桁なったろかあ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
でもね、人間って、
臓器とか骨全部合わせて
平均22kgあるってなんかで
聞いたことある!
だからそれは、糸です。(笑)

koncc1701さん
ソロ曲とか宣言しちゃったから
自分でプレッシャーあててしまった(;∀;)
がんばります(*゚▽゚*)❤

情(ジョー)さん
おお!それは危ないかもしれなぁい!
でも私みたいに無理やりじゃなくて
健康的に痩せてくださいね(*^^*)え

もっくんさん
ソロ曲どきどき❤
今から緊張がやびゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに推しは優子ちゃんですよ(*^^*)

かぁ∞絆∞さん
作ってみましたあ!!
photo:02


初めての作品!どうですか?(*^^*)
リクエストありがとうございました❤

susumuさん
黒髪が意外に人気だったりした(*^^*)笑
でもまあいっかあー(*゚▽゚*)

しゅないだーさん
ありがとうございます❤
黒に戻そっかなーとか
時々思います(。・ω・。)

K-Jさん
本当ですかぁ?(*^^*)
ありがとうございます(*˘︶˘*)
一緒にがんばりましょおー❤

京太さん
満員電車じゃなぁいぁあい!
いつかは
乗れないくらいにしたいぜっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
ソロ頑張るううう❤

みゆさん
一応ノルマ達成できたら
7/21にもワンマンライブやります(*^^*)
でも、いまはTIFにでたいんです❤
東京アイドルフェスティバル(。´・ω・)
東京いきますよぉーーー!!!