いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:03



今日はなんだかちょっぴり
つり目なゆーりんです(笑)

みなしゃあーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンマンライブが6/16(日)
にあるのは知ってますよね?💕

それでねそれでね(*'∀'人)
















(((o(*゚▽゚*)o)))


















6/9と6/15にもライブが決定しました❤

ひゅーーーーーーーっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

詳細ですっ*\(^o^)/*


【kira★pon oska vol 7 】

日時❤6月9日(日) 12時~

会場❤大阪 日本橋UPs

料金❤前売2500円+ドリンク500円

出演❤RED-POINT
   MilkyHat
    マリーナブルー
   大阪☆春夏秋冬

    and more


出演時間等は
決まり次第お知らせします(*^^*)

ワンマンライブの前日、15日(土)は
南堀江で、ダンスイベントに
ゲスト出演させてもらいます💕

詳細は決まり次第、お知らせします(^.^)

あと二回みなさんの前で
ワンマンの告知できるぞっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨

来てくれる人手ーあげてっ?( ´ ▽ ` )💕

photo:04



待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のお昼はケバブ食べました(*゚▽゚*)

photo:01



ゼミの友達と❤

photo:02



そしてレッスン前にみずぴょと
カラオケいった(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のレッスンは
ワンマンのこと詳しく
決めたりしたよ(*´ω`*)

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

てかワンマン楽しみすぎる❤❤

でもお客さん集まるかな(;ω;)

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

ぺろりんっさん
口癖は、髪切った~!って(;・∀・)笑
一回しかいってなぁーい!笑
RED-POINTはわたしと成長
するのかぁ!(´ω`)なんかすごい✨

K-Jさん
まあいっかー!なんですか(*´∪`)
がんばりすね*\(^o^)/*
がんばゆーりんっ❤ココ重要。笑

もっくんさん
適度にがんばりまっする(*`・ω・´)ノ
ワンマンまであと一ヶ月!
がんばるしかないっ( *`ω´)

ターキーさん
ゆーりんばっかあー❤
わたししか知らなくても
なんか嬉しい(๑′ᴗ‵๑)笑
でもでもちゃんと覚えてね(*^^*)
http://s.ameblo.jp/red-point-official/
みんな本当にかわいいんだからあ(/∀\*)

テッチャンさん
初コメントありがとうございます!
応援してくれるんですかあ❤
ありがとうございます(*^^*)
がんばります(*´∪`)

koncc170さん
写真よりいいって嬉しい(ฅ'ω'ฅ)💕
早くあいたくなりますね(*'∀'人)
最短で6/9!!!
会いに来て~(*゚▽゚*)

かぁ∞絆∞さん
あ、アイコン変わった(*゚▽゚*)
かぁさんにもきてほしいなあ❤
会ってみたいです(*´ω`*)

情(ジョー)さん
v(´∀`*v)ピース えへ❤
走り出すぅー(*`・ω・´)ノ
じょーさん大阪きてくださあい( *`ω´)

susumuさん
だめなのだぁ(。´Д⊂)
本当に痩せなくちゃあ!!
今のわたしでいいとか言ってくれて
ありがとうございます(´・ω・`)❤

京太さん
京太しゃん(o・v・o)❤
待ってましたよ(*˘︶˘*)
三回も楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せなゆーりんです✨
頭いい?!いえーい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

やまやまさん
がんばりますー(*゚▽゚*)💕
全力で明日もあさっても
毎日楽しいぞーがんばるぞー(*´ω`*)

みゆさん
アルタ前歩いてこようかな(笑)
きっと期待してください(*`・ω・´)
ん?(笑)
てか会いたいです(✿´ ꒳ ` )

iPhoneからの投稿