いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

昨日の記事初めてコメント数
20件いきました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

嬉しすぎますぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みなさんありがとうございます❤

次の目標は30件だっ(*`・ω・´)ノ✨

今はバイトの休憩中(*^^*)
またまた披露宴感動した( ´ ▽ ` )

miwaさんのヒカリへが流れた♬

じゃあ頑張ってきますっ( *`ω´)

photo:01



ぺろっ❤

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

ぺろりんっさん
はい!がんばりますっ(*`・ω・´)❤
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
そして綺麗すぎるとかないです(;∀;)

フレッシュqちゃんさん
初コメントありがとうございます!
今日も明日もバイト頑張ります(*^^*)
また来てくださいね❤

悠さん
またしてみよっかなあー?(´v`)嘘
Twitterフォローありがとうございます❤
動画どうでした?(*`・ω・´)

ゆきまろさん
初コメントありがとうございます!
来てくれたなんて嬉しいです❤
よかったらまたコメントください(*^^*)

もっくんさん
まゆゆさんと比べられるものじゃ
ないですよぉー(。´Д⊂)
でも嬉しいです❤
ありがとうございます(*^^*)

shinさん
またまたコメントありがとうございます❤
週末も残念ながらバイトです(;ω;)
でもっがんばゆーりんっ(*`・ω・´)✨

koncc1701さん
涙でマイクが濡れちゃったから
拭いたの( ´ ▽ ` )(笑)
最近変っていい慣れてきたなあ(´・ω・`)笑

ランボー☆ぷにち★オレンジ色☆ピンク色の流れ星★彡さん
初コメントありがとうございます!
是非会いにきて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
6/16(日)初のワンマンライブが
あるのできてくれませんか?(≧∇≦)
私も優子ちゃんが初めてでした❤
今も行き続けてます(*^^*)

K-Jさん
初コメントありがとうございます!
これから活動頑張って行きますっ(*^^*)
よかったら会いにきてください💕

ターキーさん
Twitterフォロー待ってます(*^^*)💕
久しぶりにきてくれて嬉しいです( *`ω´)

おさるさん
もっと私にはまっちゃえー(/∀\*)❤え
これからもよろしくお願いします(*^^*)

しゅないだーさん
初コメントありがとうございます!
来てくれたんですね(*^^*)
是非またコメントください❤

ブーチャンさん
京太さんとかオーチャンさんですね?(*^^*)
よかったら初のワンマンが
控えてるので、来てくれませんか?❤
またコメントしてくれたら
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
\(^(00)^)/

手羽先こーたろ~さん
今の目標のフォロワー数は300です(*^^*)
でもでも今年中に1000いきたいなあー❤
むりかな(´・_・`)

情(ジョー)さん
初コメントありがとうございます!
はい!ポジティブです!
すごくポジティブです(*^^*)笑
また来てくださいね( *`ω´)💕

あいちマンさん
初コメントありがとうございます!
35人以上動員というノルマ達成
にむけて頑張るのみですっ(*`・ω・´)ノ
よかったらまたコメントください❤

京太さん
動画みてくれてたのしんでくれて
よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ブーチャンさん来てくれないかな?(*^^*)
もう私のコメントレギュラーさんだあ❤笑

susumuさん
ポニーテールもまたしてみます💓
コメント数継続は難しそうです(´・_・`)
けど全力で頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

スペランカーさん
初コメントありがとうございます!
今はワンマンライブを成功させて
東京でライブするのが目標です(*^^*)
その時は来てくださいね?❤
またコメント待ってます( ´ ▽ ` )

かぁ∞絆∞さん
野菜嫌い(。´Д⊂)
でも食べなきゃダメですね(´・_・`)
でもトマトとか好きです(*^^*)笑

iPhoneからの投稿