いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:02



今日は朝から本当に眠くて眠くて
倒れそうだったよぉ~(;ω;)

今日も帰ったら11:00過ぎて、
それから宿題だあー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) うぇーん


宿題やってないけど、
まあいっかー!は
やらないタイプなんです(´・ω・`)

がんばろっと。

お昼で学校終って、
ハワイの友達とその家族と
お茶しにいったよ(*^^*)

photo:01



久しぶりに会えて楽しかった

外国人の友達たくさんいるんだよ(^.^)

オーストラリアとカナダに
家族もいっぱいいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな良い人たちで大好き*\(^o^)/*

バイバイしてから
ママと大好きなLODISPOTTO

シェルプリーツスカートと
サンダル買ってもらった❤

早く着たいなぁ(/∀\*)

今日のレッスンは京都でした✨

スタジオみたいなところで
有線のマイクで練習した(*^^*)

photo:03



難しいなあー有線(;ω;)
でもがんばるしか!!!
RED-POINTらーぶ❤❤

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
メガネですね?(*`・ω・´)
ありがとうございまーす(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)

ぺろりんっさん
私たちにとても期待していただいて
本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今の私が目指す沸点はワンマンライブ❤

ボス@ぼっさんさん
ぼっさんさんになる(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お願いしてくれたんですね❤
見まくってください(*^^*)
一週間限定ですからっ!!

susumuさん
一生推してくれるとか
めっちゃ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう、頑張っちゃいます(*`・ω・´)ノ

ゆうさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
早くきてきて!会いにきて!!
待ってるぞぉー(/∀\*)❤

koncc1701さん
ふっくらどころじゃないです私(;ω;)
がんばらねばー!!
ねばだあーーー!(笑)

もっくんさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
一週間限定なので見まくってください
早く次会いたいなぁー(/∀\*)

かぁ∞絆∞さん
見てくれましたぁー?(*^^*)
是非感想ください❤
キャンプいいですよね(^-^)
一緒にはいけないですけど(;ω;)笑

オプトインマスターさん
初コメントありがとうございます!
これからも是非よろしくお願いします❤

かおさん、 さん
恋愛...どうなんでしょう?(。´・ω・)
決まってるのかなあー?
わかんないです(´・ω・`;)(笑)
今の私にそんな暇はなぁあい!!

iPhoneからの投稿