こんばんわーーー

いつでもポジティブシンキング!
口癖は~? 『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥
ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

写真とってないからショコラちゃん🐶

photo:01



今日のバイトはいつもと違うところで
先輩が怖いってとこに行って来た。

怖かった(´・_・`)

怒られるの嫌い(´・_・`)

頑張ったのに怒られたから
なんか...(´・_・`)

まあ自分がだめやねんけどもやもや。

まあいいやー

もういかなーい!!(笑)

明日からまた新しい週が
始まりますね(*^^*)

悔いの無いように毎日頑張ろう❤

あ、がんばゆーりん❤(笑)

あみんちゅ(´・ω・`)
残念です。
悲しんでたって始まらないので、
これからも全力で取り組みます!
応援よろしくお願いします(*^^*)

今日はクイズ出そうかな( *`ω´)

じゃーじゃんっ!!

私が小さい頃になりたかった
ものは何でしょう?

A.ちょうちょう
B.ケーキ屋さん
C.ゾウ
D.アイドル

わかるかなー??

正解は次の記事で(≧∇≦)💕

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
釣れるかなあ(。´・ω・)(笑)
んーっとー、
自分では分からないけど、よく人に
バカだね(・∀・)って言われます!
頭はいいのにばかだね(・∀・)
やっぱりばかだー(・∀・)
とか言われるんです(笑)
なんでー?(;∀;)笑

手羽先こーたろ~さん
全然注目浴びないですよ❤笑
握手会あったら絶対きてくださいよ(*^^*)

かぁ∞絆∞さん
やったー(*^^*)
推してくれてありがとうございます❤
ライブはきてくれますか?( *`ω´)
4/28,29と5/6にやってます!

ラグーンフィッシュさん
本当に人間性といいパフォーマンスと
いい大好きです(。´Д⊂)
やたああ❤
推してくれた(*^^*)
嬉しいです(/∀\*)

koncc1701さん
売り込んできましたよー(*^^*)
RED-POINT調べてくれたかなあ?笑

ターキーさん
たかみなは本当にちっちゃいですよね!
私そんなちっさくないです(;ω;)笑

susumuさん
ありがとうございます(*^^*)
ヒトカラ行ってみたら
意外といけた今日この頃です。

こっちゃんさん
懐かしんだか( *`ω´)笑
ライブ来てくれるぅ?(*^^*)

iPhoneからの投稿