こんばんわ!!

みんな知ってた?
あと1時間で締め切りですよっ!!

私たちRED-POINTにカバーしてほしい曲
リクエスト受付中ーー(*`・ω・´)

http://s.ameblo.jp/red-point-official/entry-11508003711.html

このリンクから飛んでね(*^^*)

待ってます❤

今日はバイト中にサランラップの
銀のとこで親指切っちゃった(;ω;)
ざっくり1cmくらい血が飛んだ(。´Д⊂)
いたいよぉ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


早く治りますように(´・ω・`)

そうだ。新しい筆箱買っちゃった💕

photo:01



マイメロちゃん❤
かわいー(/∀\*)
即決だったよ(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)❤
明日から使うのだ!!

夜は家族五人でご飯行った⭐

楽ししい家族で、
家族全員揃ってる時が一番幸せな時❤
だから年末年始とか好きなんだ(笑)

ちなみに家族構成は、
•ぱぱ
•まま
•12歳年上のおねぇちゃん
•おねぇちゃんの旦那さん(おにぃちゃん)
だよ( *`ω´)
ショコラも忘れないで❤

photo:03



今日の空も綺麗でした✨
明日もがんばゆーりん!

photo:02



ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
ありがとうございます(*^^*)
リクエストも嬉しいです(*`・ω・´)💕
ありがとうございます!!

手羽先こーたろ~さん
高校で一年間オーストラリアに
留学してたんです( *`ω´)
すっごく楽しかったですよ❤
photo:04


でもでも太りました( ´ー`) 笑
みましたぁ!!推し!
あなたは今日でゆーりん推し💕笑

京太さん
大丈夫でした(*^^*)
リクエストありがとうございます❤

ヒロたん♡RED-POINT♡さん
地震大丈夫でしたよ(*^^*)
心配してくれてありがとうございます!

ゆうさん
金爆さんの女々しくて
ぜひリクエストしちゃってください❤笑

susumuさん
英語大好きです( *`ω´)❤
中2で十分です!(笑)

koncc1701さん
もうぎりぎりですよー!
待ってます❤

ふみやさん
大丈夫でした(*^^*)
大島優子さん推してます💕
大島優子さん小嶋陽菜さん篠田麻里子さん
のアダルトリオが大好きです( *`ω´)

こっちゃんさん
気づかんかったん?すごい笑
リクエストお願いね❤

iPhoneからの投稿