こんばんわんっ

いつでもポジティブシンキング!
口癖は~?
『まあいっかぁー!』
笑顔であなたを癒します♥

ゆーりんです( ´ ▽ ` )✨

photo:01



昨日の記事は12件もコメント
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
もう嬉しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもっともっと上を目指すぞ!

本当にありがとうございます(*^^*)

今日8時間働きました!
疲れた( ´_ゝ`)

先輩にお花見誘われたけど
私は『僕等がいた~後編~』を
早く観たいがために帰ってきたよ♥笑

明日は三時限からいこーっと(笑)

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
謝らないでくださいっ(>_<)!!
次の機会に是非っ(((o(*゚▽゚*)o)))

しょっぴ~さん
初コメントありがとうございます!
昨日は物販も来てくれて
ありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけて良かったです✨
是非またきてくださいっ\(^o^)/

オーチャンさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
ばっちり顔も覚えてますよ( *`ω´)
次のライブも頑張ります\(^o^)/

susumuさん
是非次の機会には来てくださいね!
まってます*\(^o^)/*♥

koncc1701さん
初コメントありがとうございます!
かおるさんっっ( *`ω´)
ばっちり覚えてますよ(*^^*)
かおるさんの推しになれるよう
がんばろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))♥

ターキーさん
次のライブには是非きてください(*^^*)
脚細くないですよ!
今のプリクラはすごいんです。(笑)

京太さん
昨日はありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけてよかったです!
名前も読んでいただいて
緊張がほぐれました( *`ω´)
またお会いできるのを楽しみにしてます♥

手羽先こーたろ~さん
一発でわかったなんて嬉しい(*^^*)
こーたろ~さんの推しになってやるぅ
まさか、まあいっかー!
言ってくれる人がいるとは
思ってなかったので、
本当嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♥
次会う時もすぐわかりますね!

ラグーンフィッシュさん
はい!ハプニングや失敗も
ありましたけど、大成功ってことで♥
いつか沖縄絶対いきます!!

ゆきんこさん
久しぶりにありがとうございます♥
次のライブは来てくださいね( *`ω´)
これからもっともっと頑張りますっ!

雷鳴さん
ありがとうございます♥
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
予定があえばいつか会える日を
楽しみにしています(*^^*)

こっちゃんさん
全部のコメントが本間嬉しい(>_<)
これからもがんばるよ(*^^*)♥

iPhoneからの投稿