昨日はブログ書いてる途中に
寝落ちしてしまいましたぁ(。´Д⊂)
すいません💦

今日は大学の入学式でした🌸

photo:01



初スーツ姿公開です✨

なんかちょっと大人になった気分(/∀\*)

友達も出来て楽しいっ❤

明日からオリエンテーション!
頑張りますっヽ(*・ω・)ノ

先輩からのサークルの歓迎
には圧倒された(;∀;)

今は軽音サークルに入りたいと
考えてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤

photo:02



RED-POINTのライブも
あと五日に迫りましたよ!!!!

会場は心斎橋のライブハウスです❤

RED-POINT初のお披露目です!!!

来ないと損だっヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)✨

くるしかああああ!!!!!

少しでも興味ある人はコメントください❤

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
おにぎり食べないとですね!!(笑)
ゆーりんを探せ!
見つけてね❤

susumuさん
そうなんですね!
大学生活大変だと思いますけど
頑張ります(*^^*)

ゆうさん
はい!ありがとうございます(*^^*)
新しい自分✨素敵ですね🎶
いつも応援ありがとうございます❤

岡林さん
はい!頑張ってます( *`ω´)
いい人見つけてください( ´ ▽ ` )笑

iPhoneからの投稿