こんばんわ(*^^*)

今日は栃木県から東京まで
一人で電車で移動( ̄▽ ̄)
一人苦手だけどね、以外といけた✨

東京でママと合流して
そのあとはスカイツリー見に行った!
予想以上に高くてびっくりしたよー( *`ω´)

photo:01



ソラマチも行ったよ(*^^*)
新宿も行って、服買ってもらった❤

photo:02



最近可愛い服多すぎない?(笑)

もし宝くじで100万円当たったら
服を思う存分買いたい!!

みなさんは何したいですか?(^-^)

麻里子様のricori新宿店も行ったよ♪

店員さん全員ショートカットで
統一してて可愛かった( *`ω´)笑

夜はタカノフルーツのバイキング💕
久々にパパとママと三人で外食(*^^*)
流石フルーツ最高に美味しかった!!
メロンとイチゴ食べまくった(´v`)

photo:03



はい、明日からはダイエット。
がんばらなくちゃ、本当に。
明日は東京帰りにそのまま
レッスン行きます(*^^*)
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

今はヨルダン戦観てるよ~⚽
頑張れ日本!!!

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

悠さん
本当ですか?!(*^^*)
ありがとうございます!!
お会いできるのを楽しみにしてます❤

みずきさん
ありがとう(´・ω・`)❤
がんばろ( *`ω´)

みちゃさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
お会いできるのを楽しみにしています!

ゆうさん
ありがとうございます(*^^*)
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちゃんさん
やばい痩せなくちゃ(;ω;)
あーもー自分に甘いなあだめだー
太ったら死ぬって設定でがんばろ。笑

susumuさん
初コメントありがとうございます!
チェックしてくれるなんて
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(^-^)

ターキーさん
初コメントありがとうございます!
そうなんですね(^-^)
親近感感じてもらえて
なんか嬉しいです(*^^*)❤(笑)
これからもよかったら
コメントよろしくお願いします*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿