こんばんわ❤

今日はママとしょっぴんぐ*\(^o^)/*
入学式に向けてスーツ買ったよ(^-^)
でも、まだ中に着るの決めてないから
写真は待ってね(>_<)

他に靴とワンピース買ってもらった❤

最近欲しい服がありすぎて辛い(;ω;)

もう、全部かわいい!!!

早く篠田麻里子さん
プロデュースのブランド
ricori行きたいなーー!!
今度東京行くときに
新宿店いくんだ❤

早く大学の課題終わらさないと(´Д` )
もうね、大変だ。
TOEFLの勉強もしないと。

明日は撮影!とレッスン!
写真撮影なんか、七五三以来(笑)
んー緊張(´・ω・`)
でもね、がんばるよ(*`・ω・´)ノ

いい夢みてください(^-^)🌙

photo:01



ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

⭐コメント返し⭐

ラグーンフィッシュさん
神戸の夜景は特に綺麗ですからね✨
自慢の地元です*\(^o^)/*

ゆうさん
支え合うこと、大切ですね。
毎日の何気無い幸せな生活に
感謝して生きて行きます(*^^*)

こっちゃんさん
また載せれたらいいな*\(^o^)/*
明日緊張するわ(´Д` )

ゆうさん
はい!すごくポジティブです!
キャッチフレーズは、
→いつでもポジティブシンキング!
口癖は?『まあいっかー!』
笑顔であなたを癒します❤
ですから*\(^o^)/*(笑)
『まあいっかー!』の部分は
一緒に言ってくださいね?(*^^*)
ありがとうございます!

iPhoneからの投稿