はじめまして*\(^o^)/*

関西発、ビッグダンスボーカルユニットのRED POINTのゆーりんです(^-^)

キャッチフレーズは、



いつでもポジティブシンキング!
口癖はー?「まあいっかー!」
笑顔であなたを癒します❤



みんな覚えてね(*^^*)

なるべくいっぱい更新します!

たくさんの人に読んでもらえるように(*^^*)




では、昨日のこと。

昨日は友達とカラオケ( ´ ▽ ` )

photo:05



1年ぶりに遊んだよー*\(^o^)/*
受験で忙しかったからね(;ω;)
12年の付き合いの親友で
家も徒歩1分の近さ❤

犬の散歩も一緒にするの

ついでに愛犬ショコラの紹介( ´ ▽ ` )

photo:03



きゃわたん(*^^*)

べろーん。

photo:04



話を戻して、

歌った曲はほとんどアイドルとアニメ❤笑

それ以外は、浜崎あゆみさん、絢香さん、YUIさん、西野カナさんとかよく歌わせてもらってます!


夜は温泉( *`ω´)

からのお泊まり❤

眠くてすぐ寝ちゃったけど(´・ω・`)

起きてごはん食べてゲームなう。
昔からゲーマーなんです私たち❤

後で教習行くか迷ってますー(´・_・`)

では今回はこんな感じで、いいかな?

ゆーりんでした( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿