長男口笛

先程、長女宅のカーポートでテント泊すると

出かけて行きましたグラサン


今朝

ねぇ! カーポート貸してよ!

僕、泊まりに行くから爆笑


車を少しだけ前にズラしてくれたら

家の前を通る人には

いつもと車の位置が違うな❓

くらいで、邪魔にもテントにも気づかれないと

思うから口笛



お願いラブ 行くよ‼︎

と、言う長男に



長女は

いいけど、、、爆笑

雨だし、虫もいるよガーン


それに朝7時には 

その車で婿が出勤するよグラサン


そんな話をしていた口笛



で、先程

テントとライト、ポット コーヒーは

持ってる!

長女ちゃんは何もしなくていいけど


玄関だけは開けっぱなしでお願い❗️

夜中 トイレ借りるかもです口笛

これから行きます❗️


そぉ電話して

徒歩2分の長女宅に出かけて行きましたウインク



雨の日にわざわざあせるあせる バカな子ねプンプン