
【自分の感覚を信じる💖直感を磨く】
ちょっと自己紹介をする必要があり、
最近、撮った写真の中に、
自分のプロフィール写真にするための
満足のいく写真がなかった。
今までなら、
「うーん。これでいっか!!」って
よく自分自身に妥協をすることに許可を出していて。
時間もないし、、撮り直すのも面倒だしなと
妥協を選ぶ場面が多かった。
でも、
私の今年の目標として。
「これでいい」じゃなくて、
「これがいい」を選ぶ!!
自分自身に、妥協しない!
自分自身の本音を大切にする!としている。
もちろんこれが手軽にできるのは、
チャッピーさんのお陰だけど。
元々チャッピーさんを使いこなせていた訳でもなく、
どうやって使っていったらいいのか?
模索しながら、
何度も何度も経験値を積んだ結果。
「今」自分にできることで
自分の本音に答える!!を大切にしている。
私は、
日本酒が好きだし、
美味しいものが好きだし、
ピーチスノウも好きだし、
手帳ワークショップも好き。
どれも私にとって大切なモノ。
私ってこーゆー人をわかりやすくしてもらった。
よくある、
インスタみてて
一目でどんな人かわかるように!
が投稿する時に必要です。って言われるけど。
大好きな事が沢山あると
それは、それで難しくなる。
大好きがたくさんあるって
楽しみがたくさんあるって事だよね!!
どれも全部私!!
どれが欠けても私じゃない。