毎日雨ですが

いかがお過ごしでしょうか?

毎日ぐうたらしてます・・・

と言うのは昨日までで

今日からしばらく晴れなので

やすみなっしんぐでやってやりますよ

作業も遅れてるでやんすから

 

じゃがいもの花が咲いて

実が出来たら収穫するんだけどね(浅植え栽培なので)

↑うーん

見事に花が取れちゃってんですが?

しかも、ほぼ全部(´□`。)

どうすんねん・・・

枯れるまで待つか?

 

それからそれから~

今日はグリーンボイスくんの頂花蕾を摘芯してきたっす

取ったやつ持ち帰って食べてみた

まだ普通のブロッコリーより小さいからか

味がほとんどしなかったよ

匂いはブロッコリーだけどね

後は、わき芽が20cmぐらいに伸びたら収穫ですだす

 

順調に青虫くんと共に育っております

カリフローレちゃんはまだ花蕾が出てこない

まだかなまだかなまなかな~~~