おすすめコスメ☆ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

 

自分が使ってみてよかったアイブロウパウダーのご紹介ですウインクキラキラキラキラ

 

もうすでにご存じの方も多いと思いますが、

 

 

眉毛の形でも雰囲気を変化させれますが、

「色味」でも与える印象が変わりますので、

お洋服で合わせたりその+のテイストで変化を楽しめると思いますチョキ

 

 

 

KETE

 

 

黄味のブラウン

 

 

 

EX-4 ライトブラウン系黄みがかった明るめブラウンに対し、

EX-5 のブラウンは暗めで落ち着いた髪色、

黒髪の方にもオススメできます。

EX4よりも黄みは抑えめ。

 

 

 

VISEE

 

 

 

 

アイブロウパウダーBR-3

 

 

ピンク味のブラウン

 

 

血色感が増す暖色系

アイシャドウとセットなワントーンメイクでも活躍できそうです(^^)/

 

 

 

両方とも三色入っておりまして、

ご自身の眉毛の密度ヘアカラーの明度に合わせこれらをブレンドし、

調整できます上差し

 

 

 

どちらとも粉とびが少なく密着するパウダーです‼

なので、

ラインを出したい眉尻もぼやけることなくはっきり乗せることが出来ますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

付属するブラシ、

 

 

 

こちらの方はきちんとライン仕上げで使い、

 

 

こちらはふんわりと仕上げたい場合に使い分けが可能グッ

 

 

 

 

 

 

上手く使えばノーズシャドウにもいけちゃうウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

このブラシの使い分けで質感を変化させれますので、

パウダーのクオリティーはもちろんのこと、

ブラシでの質感チェンジできるのもおススメの一つです

 

 

ブラシ大事ですからブラシブラシ

 

 

 

 

 

どちらも1200~1400円くらいなので、

プチプラでコスパも良きは嬉しいところキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まだ使用していない方は一度チャレンジしてみても良いと思いますよ‼

 

プチプラコスメの凄みを感じる今日この頃でした。。。

 

 

ご参考までに照れ