定期的だからこそ慎重に‼ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

今回のゲストさん矯正でご来店くださいました爆  笑音譜音譜

 

 

ありがとうございます☆

 

 

ゲストさんはクセがなかなか強めの方上差し

 

 

ジリジリしうねりもある状態です。

 

 

 

内側も…

 


 

 

 

顔回りも…

 

 

 

 

 

 

自分から見える部分から死角になるところまでクセが目立つため、

頭の形が四角く見えたり前髪の分け目がはっきり分かれたりと、

ストレスとのこと…アセアセ

 

 

ゲストさんは最短での矯正スパーン3ヶ月に一度のペースでされています。

 

 

約三cm部分の狭い範囲を施術するのは気を使を実は使いますニヤリ

 

 

 

 

ペースが早めの方はお薬をつける際も流す時も慎重になるし、

中間処理もきちんといきわたるように意識します。

アイロンするスライス幅も細かくしないとうまくアプローチできない。

など、

範囲が少なくクセが強いほど細かく施術していきます。

 

 

 

 

 

アフター

 

 

鏡を見るたびに気になりストレスだった顔回り部分も問題なく綺麗に整いましたウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

特にクセの強かった内側も、

 

 

無理なくアプローチできまし爆  笑グッ

 

 

定期的なゲスト様こそ慎重になります上差し

 

 

 

くせの強さやヘアスタイルによって矯正をかける頻度は変わってくるため、

この辺りは担当してもらう方と相談していくのが一番かと思います。

 

そしてご相談もお待ちしております(^^)/