40㎝バッサリカット!?イメチェンは大胆に行こうぜ‼‼ | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

今回のゲストさんはイメチェン希望でご来店くださいました^^

 

 

ありがとうございますデレデレ音譜

 

 

では早速↓

 

 

 

 

だ~いぶ伸ばした髪を今回バッサリカットするとのこと目

 

開口一番から気合入っている様子(笑)ハロウィン

 

 

 

個人的ですが、

秋冬時期にバッサリカットすることはとてもお勧めなの上差し

 

 

理由は、

洋服の襟などがたつものを着ること、

巻くことが多くなり、

首回りが詰まってくるため、

スッキリした方がヘアと洋服との双方において、

バランスが良いと思うわけです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

好きな雰囲気を共有し、

向かう方向が定まったら、

秋の服装にマッチするように準備していきましょう‼‼

 

遠慮なくバッサリカット‼

 

バサ バサ バサハサミ

チョキチョキハサミハサミ

 

 

仕上は26ミリコテ巻きからのバームキラキラキラキラ

 

 

約40㎝バッサリカットしイメチェンできました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「理想通り♪アップアップと仕上がり姿を見てはニコニコ^^

 

喜んでいただけて良かったです☆

 

 

 

 

施術最中に、

息子さんからは今回のバッサリカットは反対されていたそうで、

遠慮なく意見しあえる家族の言葉は、

気にしていないようでどこかひっかかることって大いにありますよね…

 

 

自分が気に入っているからといった洋服でも、

嫁から「変だよ…」と言われると、

スッキリしないというかもやもやが自分も残るものニヤリ

 

 

ゲストさんの中にも恐らくあったと思うの。。。

 

その日帰宅しイメチェンした姿を見た息子ちゃんが、

「ママ可愛くなったね!」と言ってくれたみたいですグッ

 

 

ゲストさんもイメチェンしてよかったと、

さらに思ったはず(笑)グラサン

 

わざわざ報告までしていただきありがとうございました星

 

 

 

バッサリ大胆イメチェンしたヘアスタイルを、

存分に楽しんでくださいねウインクグッド!

 

ではでは…