ついに再開…大丈夫だった? | 名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

名古屋 美容室 『RED.NOSEのリアル現場日記!!』 

髪の悩みに真剣に向き合うクセ毛大好き美容師!『縮毛矯正・デジタルパーマ・ダメージ補修』

やっと やっと

学校が再開!!
 
ひとまずは 短縮で始まり
初日は 喜んで
行って 帰ってきました(*ov.v)o
 
今となっては 今を普通に感じ
マスクLIFE
外出自粛も身に付いて
 
不要不急自粛さえ
これが今は 普通の感覚!!
 
本当に必要な事に
時間を使えるようになり
 
大変だったのかも
今思えば やりこなせてきたから
これからもきっと大丈夫!!
 
しかし…子供たちが下校したら
どうだった?
友達みんな学校きてた?
大丈夫だった?
体調は?…なんて質問しまくり(-ε- )
 
いつまでも 学校が休業も心配
再開したら したで不安…
 
親として 気持ちに整理が
ついていないの 丸出し…www
 
明日は健康診断!!
娘のネイルケアをして
ピカピカな指先で登校です( *´艸`)
 
 
油断はしない!!
コロナを理解して
学校生活も家族の時間も
私たちのお店でも
 
こころえて
時を過ごしていきます!!
 
皆さんも
コロナに負けず
今出来ることを 楽しみましょうね♪